Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

【 縫 * 編 * 刺 展 】

2009年10月09日


日が落ちると すっかり肌寒くなるようになりましたね

でも 今日は きれいな夕焼け空を見ながら
京都までお出かけしてきました

手づくり市でお声をかけさせていただいて お知り合いになれた なつさん の
作品展に お邪魔してきたんです~icon12

 「 縫 * 編 * 刺 展 」 
日時:10月9日〔金〕~11日〔日〕
場所:京都市上京区 マトリョーシカ





京都御所西側のかわいいお店の2階で行われていました

なつさんが今日のために作りためてこられた すてきな作品が並んでて
見せていただくだけで しあわせ気分~♪

なつさんの裂き編みバッグは
色合わせがほんとにすてきです

手提げバッグも ショルダーバッグも とってもいい感じでした
【 縫 * 編 * 刺 展 】【 縫 * 編 * 刺 展 】



また
なつさん自身が糸を紡いで編まれる帽子たち。。。
糸の風合いが何とも言えず いいんですよね~
【 縫 * 編 * 刺 展 】
【 縫 * 編 * 刺 展 】

こんなかわいい帽子をかぶってお出かけするなら
さむい冬が 待ち遠しくなりそうです♪

どの作品も なつさんの想いがいっぱいこもっています
1つ1つの作品のことをとても楽しそうに説明して下さるなつさん

そんな なつさんとお話しているだけで
わたしまで 楽しく&うれしくicon06なってしまいました♪

なつさんのほかのおふたりの作品も
かわいいモノ すてきなモノがいっぱいでした

作品展は あさってまで行われています
かわいい作品に出会いに お出かけされてみてはいかがでしょうか・・・☆










作品展が行われているお店 マトリョーシカさんは
その名のとおり マトちゃんはじめ 東欧雑貨がたっくさん

壁にずら~りとならんだマトちゃん♪ や 棚にかくれんぼしてるようなマトちゃん♪ 
【 縫 * 編 * 刺 展 】【 縫 * 編 * 刺 展 】

そして
こんな しゃれたカードや
【 縫 * 編 * 刺 展 】

ボタンなんかも・・・
【 縫 * 編 * 刺 展 】

作品展と一緒に こちらのお店も覗いてみてくださいね
お気に入りものが きっと見つかりますよ☆








同じカテゴリー(おでかけ ~2013.8)の記事画像
沖縄への旅② ~宜野湾 SHOP巡り~
お盆休みも終わり。。。
長浜 ~ 木之本 へ
陶器と絵が出会ったら・・・
大山崎へ。。。
同じカテゴリー(おでかけ ~2013.8)の記事
 沖縄への旅② ~宜野湾 SHOP巡り~ (2013-08-31 11:32)
 お盆休みも終わり。。。 (2013-08-18 21:11)
 " びわいち " の旅 (2013-08-14 12:27)
 長浜 ~ 木之本 へ (2013-08-11 08:15)
 陶器と絵が出会ったら・・・ (2013-07-29 23:18)
 大山崎へ。。。 (2013-07-20 17:25)

Posted by ぱふ at 23:53 │おでかけ ~2013.8
この記事へのコメント
★なつさん
 こちらこそ すてきな作品を見せていただけて
 とてもうれしく またまた たくさんのエネルギーをいただきました ありがとうございました!
 明日あさっても 多くの方に見ていただけるといいですねー 応援しています

 プチプレゼントはほんと 夕べにちゃちゃっと作ったものなので申し訳ないくらい・・
 でも ブログで紹介いただけるなら うれしいです♪
Posted by ぱふぱふ at 2009年10月10日 02:12
ぱふさ~ん、作品展の初日に来ていただいて
ありがとうございました!
見ていただけるだけで、嬉しいので
かなりテンションあがってました(^_^;)

そして…素敵なものを!!
本当にありがとうございます
また、ブログで紹介させていただいてもいいですか~?
Posted by なつ at 2009年10月10日 01:07