Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

ワイヤー時間を楽しみませんか?

2009年10月10日


今日は とっても素敵なお知らせです~♪



ワイヤー作品を置いてくださっている kimamayaさん が
来月11月 OPEN 1周年を迎えられ

それを記念して 『 ざっかふぇ きまま屋 』 を行われますよ~icon12



ざっかふぇ きまま屋
~ あったか手づくり小物で冬じたく ~

2009年 11月 1日 (日)
10:30~17:00

ざっか時間 × かふぇ時間 × ハンドメイドな時間




いつもの 手づくり雑貨にくわえて
カフェも ハンドメイドも楽しめる ステキなイベントになっています



そして わたくし ぱふが
ハンドメイド時間を担当させていただけることになりました

アルミワイヤーをつかって
一緒に ことりのカードスタンドを作りませんか~?



ハンドメイドな時間
… ちょこっと手づくり体験 …
by Paf 's WIRE★CRAFT

アルミワイヤー の カードスタンド
2個 500yen (材料・講習料込)

ワイヤー時間を楽しみませんか?

茶と白の2種類のワイヤーをご用意します

クローバーモチーフや お好きな文字を加えたりして
あなただけのオリジナルにすることもできます 

また ガーデンピック にすることもできますよ~♪

ワイヤー時間を楽しみませんか?





道具を使うのは ちょこっとだけ

あとは 心のおもむくままに 自由に曲げて
ぜひ ワイヤーを楽しんでみてくださいね☆



体験ご希望の方は
事前にお知らせいただけると助かります

ご希望の時間と人数を 
この記事のコメントいただくか (こちらが確実ですね!)

以下のメールまでお知らせください
pafs_wirecraft@yahoo.co.jp

受付させていただきました方には
折り返し 確認メールを送らせていただきます♪



では 秋の日の一日
たくさんの方と一緒に ワイヤー時間を楽しめますように・・・☆






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
八ヶ岳クラフト市 でした
『 湖国の風景・異国の風景Ⅲ 』
『 Paf 's Petit Noël  5 』  終了しました
『 Paf 's Petit Noël  5 』
信楽セラミック・アート・マーケット でした
『 サンデービルヂングマーケット 』
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 八ヶ岳クラフト市 でした (2021-07-14 21:04)
 『 湖国の風景・異国の風景Ⅲ 』 (2021-04-22 22:17)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 終了しました (2020-11-26 21:56)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 (2020-10-19 21:44)
 信楽セラミック・アート・マーケット でした (2020-09-26 00:30)
 『 サンデービルヂングマーケット 』 (2020-06-17 22:59)

Posted by ぱふ at 02:06 │お知らせ
この記事へのコメント
★さちさん はじめまして♪
 ブログに遊びに来てくださって ありがとうございます
 尾賀商店で わたしの作品をじかに見てくださったのですねー
 「男性がつくってるのかと思ってました」なんて言われることもあるので 
 女性らしい&繊細なんて言ってくださると 照れちゃいますが
 素直に嬉しいです♪

 作品を通して 新たな人と出会い&つながっていける・・・ということ
 それが わたしの作品づくりのエネルギーになっているので
 さちさんのように見てくださること とてもうれしいです。。。 
Posted by ぱふぱふ at 2009年10月12日 22:53
はじめまして(^^)
きっといいもんいちのHPで、ぱふさんのことを知ったはずなんですが、以来、ここにちょくちょくお邪魔してます。さちといいます。初めてコメント書かせてもらってます。
昨日八幡の尾賀商店さんで、ぱすさんの作品見て、あ!!これはー!!と、キュンキュンでしたっ♪♪思ってたよりもほそーーーいワイヤーでびっくりしました。すっごい女性らしいものですね。繊細・・というのか。いつもここでしか見てないので、本物見れてよかったです☆
Posted by さち at 2009年10月11日 20:34