Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

ゆるりと・・・ しました

2011年05月02日



今日 さわやかな青空の下

264cafeさん にて
ゆるりとした 『 ワイヤーじかん 』 を過ごしましたicon12

ゆるりと・・・ しました



わたしの思い描いてた通り
いや 思ってた以上の ステキな時間icon12 でした

一緒に ゆるりとしてくださったみなさま
ありがとうございました





わたしは 材料&道具を 机の上に並べるだけicon10

ゆるりと・・・ しました



ほんのちょっこし お手伝いしただけで
みなさん 思い思いに ご自分の世界を繰り広げてくださいました

ゆるりと・・・ しましたゆるりと・・・ しました
ゆるりと・・・ しましたゆるりと・・・ しました





ステキなステキな それぞれの世界を
お写真でご紹介しますね♪

ハレノヒ    しげこさん        マンマたま    たまちゃん
ゆるりと・・・ しましたゆるりと・・・ しました

喜雨    rumiさん             のりこさん
ゆるりと・・・ しましたゆるりと・・・ しました

TUNEさん  &  YUMAさん
ゆるりと・・・ しましたゆるりと・・・ しました

珈琲ひつじぐも    しぃちゃん        アレ*コレ日記    ふっちーさん
ゆるりと・・・ しましたゆるりと・・・ しました

ちいさんもんや    chiroruさん
ゆるりと・・・ しました

te-no-hira    ツジタカコさん

ゆるりと・・・ しました


どの作品もステキで
このまま作品展しちゃう? って 思うほどでした

みなさま それぞれにワイヤーを楽しんでくださって
ほんとうにうれしかったです





そして
お楽しみは なんといってもこちらのランチ

ゆるりと・・・ しました

ゆるりと・・・ しました

ゆるりと・・・ しました

264cafe ジュンコさんの愛がこもった絶品ランチicon12

264cafeは 「 ニイ・ロク・ヨン 」 カフェと読んでくださいね♪

なぜ 264? と思われた方
ぜひ 264cafeに足を運んでランチをいただきながら
安部さんご夫妻&ご令嬢756ちゃんとおしゃべりして その秘密を聞いてください









一緒に 『 ワイヤーじかん 』 をゆるりと過ごしてくださったみなさん
そして
場所を貸してくださった 安部さん
おいしいランチをつくってくださった 264cafeのジュンコさん
ありがとうございました

また こんなステキな時間を
みなさまとゆるりと過ごすことができますように・・・☆


ゆるりと・・・ しました







同じカテゴリー(ワイヤーじかん ~2015.3)の記事画像
uchi cafe* さんで 『 ワイヤーじかん 』 でした
虹のある風景が並びました
虹のある風景 を描いてみませんか?
喫茶20の7番地さんで 『 ワイヤーじかん 』 でした
『 ワイヤーじかん 』 ご案内  @uchi cafe*さん
『 ワイヤーじかん 』 ご案内  @ らっこや さん
同じカテゴリー(ワイヤーじかん ~2015.3)の記事
 uchi cafe* さんで 『 ワイヤーじかん 』 でした (2015-03-30 21:00)
 虹のある風景が並びました (2015-03-29 21:55)
 虹のある風景 を描いてみませんか? (2015-03-24 21:07)
 喫茶20の7番地さんで 『 ワイヤーじかん 』 でした (2015-03-07 23:50)
 『 ワイヤーじかん 』 ご案内  @uchi cafe*さん (2015-03-01 10:20)
 『 ワイヤーじかん 』 ご案内  @ らっこや さん (2015-02-22 11:00)

この記事へのコメント
お返事おそくなりまして ごめんなさい。。。

★ ふっちーさん
 いやいや いつもむりくし お誘いしてしまい 申し訳ないですっ!
 『ワイヤーじかん』ご参加ベテランさんのふっちーさんがいてくださって
 とっても心丈夫でした☆ ありがとう♪

 亀甲編みをうまく生かした作品ができましたね
 楽しんでもらえてうれしかったです
 そして 264cafeごはん ぜひふっちーさんにもご紹介したかったので
 うれしかったワ
 また ランチ行きましょう~! 現地集合+信楽めぐりで どお?

★ なつさん
 ほんと なつさんに来ていただけなくって 残念でした。。。
 なつさんがどんなの作られるか ぜひぜひ見てみたかったです
 次回(秋にできたらな~っと) は ぜひ来てね☆

 再来週ヨロシクです!
 何より いいお天気になること 願いましょね♪

 
Posted by ぱふぱふ at 2011年05月06日 11:22
みなさん、さすがステキな作品ですね~
私も次回はゼッタイ参加したいです!!
Posted by なつ at 2011年05月03日 20:29
昨日はとっても楽しかったです!
声を掛けていただいたおかげで、こんな時間をすごさせてもらって、
ほんま、ありがとう!

亀甲編みはほんまにやりたかったので、homeyさんにもし参加出来なかったら・・・
とおもったら心配で、ガマンできませんでしたワ。
早速また、家でもやってみるからね~♪
Posted by ふっちー at 2011年05月03日 12:25
★ チロルさん
 このたびも すてきな時間をご一緒くださいまして ありがとうございます!
 ほんとに ちいさいもんだけでなく おっきいものも
 かわいく チロルさんらしく 仕上げられましたね♪

 開放的で心地よい あの場所でのあの時間。。。 至極の時でした
 今回は チロルさんはじめ 犬好きの方が多く
 黒ラブ ハルちゃんもご機嫌さんでした

 また このようなステキな時間 ご一緒しましょうね☆ 
Posted by ぱふぱふ at 2011年05月03日 12:20
今日は 素敵な時間を ありがとー でした <(_ _)>
家で主人に見せると「 大きいの 作れるんやー 」 と 感動してくれて (^^ゞ
ワイヤー 大賛成のようで~ (笑)

ゆるり... めっちゃ 楽しかったです
おしゃべりしながらでも 作品は出来てる 。。
これは 最高でした
次のワイヤーじかん 楽しみにしてますね ♪ ♪
Posted by チロル at 2011年05月02日 23:23