Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

最終週スタート

2014年05月18日




尾賀商店 咲sacra楽galleryさんでの作品展

    - ツクル -

最終週スタート


最終週 第3週目がスタートし
週末の土曜日・日曜日と在廊させていただきました・・・



土・日曜日ともに とても気持ちの良いお天気に恵まれ
たくさんの方にお越しいただけました



大切な方への贈り物を選んでくださる方
暮らしを楽しみ こんなのもプラスしたいわ と選んでくださる方など

それぞれの方のお気に入りを見つけてくださいました
ありがとうございました



また
学生時代の友人 会社の同僚 手づくりトモダチ・・・ も遊びにきてくれ
わたしの大切なライフワークを見てもらうことができました

多忙な毎日を過ごす友人たち
貴重な時間を割いて 来てもらえたこと とてもうれしかったです



こんなのや こんなの

最終週スタート最終週スタート

遊び心いっぱいで製作したものも お気に入りいただけました



また オーナメントも人気でしたので
追加製作しました

最終週スタート

フラーレン C60
デザイン的にも 二重丸です




そして 今週から お隣のお部屋 貸し空間ideaは
和歌山からいらした cigale-cigaleさんの素敵お洋服空間に 大変身icon12

最終週スタート
* 画像は cigale-cigaleさんのブログからお借りしました

ワイヤーサインを… と言ってくださったので…

最終週スタート

早速 ディプレイに使ってくださっています
cigale-cigale展のお部屋で探してみてくださいね





最終日 21日(水曜日)まで あと3日
どうぞ よろしくおねがいします・・・☆















Paf 's WIRE*CRAFT 作品展

『  創  - ツクル -   

日時 : 2014年 5月 3日 (土) ~ 5月 21日 (水) 
             ⁂ 会期延長となりました

場所 : 尾賀商店内    咲 sacra 楽 gallery
〒523-0848 近江八幡市永原町中12
TEL&FAX  0748-32-5567
OPEN     11:00~18:00
CLOSE   木 および 金曜日
http://oga-showten.com/




最終週スタート



同じカテゴリー(wire works)の記事画像
【 時計 】
【 時の風景 】
【 時の輪っか 】
【 時の花 】
【 時のフレーム 】
福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます
同じカテゴリー(wire works)の記事
 【 時計 】 (2018-06-07 22:01)
 【 時の風景 】 (2018-06-06 21:35)
 【 時の輪っか 】 (2018-06-05 22:17)
 【 時の花 】 (2018-06-04 23:54)
 【 時のフレーム 】 (2018-06-03 17:39)
 福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます (2017-05-07 18:20)

この記事へのコメント
★ えつこさん
 おかげさまで 昨日 最終日を終えることができました
 長いと思っていた3週間も 終えてみればあっという間でした・・・

 お忙しい中 作品展にお越しいただき ありがとうございました
 久しぶりにお会いすることができて 本当にうれしかったです

 わたしが ワイヤーワークをはじめた頃から わたしの作品をお気に入りいただき
 わたしの活動を見守ってくださっている(と思わせてくださいね)えつこさんに
 作品展をご覧いただくことができて 本当によかったです
 愉しんでつくっていること 感じてもらえたら 大成功ですーーー☆

 また 大事なモノ 翠さんからお届けとなりましたが
 えつこさんちで馴染んでることでしょうか・・・
 一度 お宅に遊びに伺わせてくださいませ~♪

 それでは ほんとうにありがとうございました


 
Posted by ぱふぱふ at 2014年05月22日 19:07
ぱふさ~~ん!

いよいよ明日が最終日ですねっ!
長期のイベントお疲れ様でした!!

久しぶりにぱふさんの作品を拝見出来て良かったです~!
ぱふさんが心から愉しんで作られてるのがとても伝わってきましたわ~。

最終日までにもう一度拝見したいと思ってましたが残念です~。
また次はどんな作品が生まれるのでしょうか~?
めっちゃ楽しみに待っています!

それと、翠さんにお願いしてたんですが・・・
例のアレ・・・近々取りに伺いますのでお店に置いといて頂けますか?
よろしくお願い致します~。(こんなところからゴメンなさいね)
Posted by えつこえつこ at 2014年05月20日 20:41
★ あ~ちゃん♪ さん
 このたびは お買い上げいただき また 展示ご協力もいただけまして
 ほんとうにありがとうございます!
 何度も足をお運びいただくことになり 申し訳ありません
 お仕事帰りにお寄りいただけるとのこと お待ちしていますね
 どうぞよろしくお願いします☆
Posted by ぱふぱふ at 2014年05月19日 22:50
ぱふさ~ん((o(^∇^)o))
翠さんにもお伝えしましたが、水曜日の仕事帰りにおうかがいします!
楽しみにしてます(*^^*)
Posted by あ~ちゃん♪ at 2014年05月19日 06:44