Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

久しぶりに・・・

2021年07月24日


オリンピック開幕した昨日
久しぶりに 県外へお出かけ

ステイホームが必要なのはわかっていたけれど
公共交通機関は使わず
仕事の打ち合わせということで・・・




お出かけ先は
京都 亀岡にある cafe nouka さん

久しぶりに・・・久しぶりに・・・


ずっとずっと行きたくて
ようやく お邪魔することができましたicon12

オーダー制作させていただいた
ワイヤーサインも飾ってくださっていました

久しぶりに・・・



カフェのお名前 nouka さんというだけあって
自家製のお野菜をふんだんに取り入れたランチ

久しぶりに・・・久しぶりに・・・

ボリュームたっぷりなのに
お野菜だから? スルスルとお腹に入っていきます

ドレッシングやソースも手作り
わたしは特に 新じゃがと新玉ねぎのマリネがお気に入り

ビタミンカラーのお野菜たちに
元気いっぱいもらいました

そして 大好きな夏野菜たちは
お買い物もして 夕食でもいただきました



ランチには デザートもついています

久しぶりに・・・

メニューには プチデザート と書かれていますが
特別バージョンにしてくださいました


というのも
今年の終わりの頃
作品を並べさせていただけることに・・・icon12

詳しくはまた改めてご案内させていただきます



滋賀から 車で1時間ほどで
こんな素敵な場所があったなんて・・・

緑豊かな田園風景に囲まれ
美味しいお料理&スイーツをいただき
そして
仲の良いオーナーご夫婦に癒されました

お店の中も 2階スペースができたり 飾りだなができたりと
どんどん進化しているそう

どんな風に作品を並べさせていただこうかと
今から ワクワクです



そして 周りは自然豊かな場所なんですが
近くに とってもおススメのお店もあります

アンティークseed さん

久しぶりに・・・

ぜひ 展の際には併せて訪れて欲しいお店です

わたしは 欲しいモノがいっぱい過ぎて
困ってしまいました



ご一緒してくれた 咲sacra楽 翠さん
ありがとうございました~❤



同じカテゴリー(2013.9~ 滋賀県外)の記事画像
遠州への旅
熱海旅行
初めて…
咲楽さんのおくりもの展へ
父とのふたり旅
沖縄への旅 2015 【2】 ~海へ 山へ~
同じカテゴリー(2013.9~ 滋賀県外)の記事
 遠州への旅 (2016-06-19 12:33)
 熱海旅行 (2016-02-27 22:08)
 初めて… (2015-12-07 20:30)
 咲楽さんのおくりもの展へ (2015-11-24 22:51)
 父とのふたり旅 (2015-11-08 09:06)
 沖縄への旅 2015 【2】 ~海へ 山へ~ (2015-09-07 20:44)

Posted by ぱふ at 19:28 │2013.9~ 滋賀県外