Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

お出かけ♪

2014年11月11日



先週末も お出かけ いろいろ・・・



まずは 紅葉の美しい 奥永源寺へ

あいにくの雨模様
でも 霧がかかった山際の風情も しっとりと落ち着きがあっていい感じ

お出かけ♪お出かけ♪



久しぶりにいただいた サンドイッチプレート と パンプキンスープ
地元のお野菜のおいしさが いきていますicon12

お出かけ♪お出かけ♪





そのあとは 来年に向けての打ち合わせへ

お出かけ♪お出かけ♪

壁には こうやって ひっかけられるのね とか
照明は こっちからあたると いい感じ とか





先日 納品させていただいた 『 おうちのワイヤー額 』 は
素敵な古民家カフェで 特等席に飾っていただいていました

お出かけ♪

おばあちゃんちに来たようなほっこり感
マスターが淹れてくださる珈琲にいやされました

お出かけ♪お出かけ♪お出かけ♪

器は 大好きな作家 中田美穂さんのもの
薄すぎず でも 厚すぎない 絶妙な器の厚さと 土の色合いがいいのです







尾賀商店さんでは
楽しみにしてた ぼんちゃんの生ケーキを

お出かけ♪

ふわふわ しっとりの食感がたまりませんっ
お味だけでなく 芸術的な美しさに感動




そしてまた 来年のイベントの打ち合わせも・・・❤

お出かけ♪

あれこれ考えるのが楽しいっ♪





年末まで あっと言う間icon10
やりたいこと 盛りだくさんです

一歩ずつ 進みます





同じカテゴリー(2013.9~ 滋賀県内)の記事画像
珈琲オッタさん へ…
アートにどぼん!
沖縄への旅 2015 【3】 ~観光~
長浜へ
2週連続で♪
信楽 作家市へ
同じカテゴリー(2013.9~ 滋賀県内)の記事
 珈琲オッタさん へ… (2018-11-11 13:55)
 アートにどぼん! (2015-11-07 12:55)
 沖縄への旅 2015 【3】 ~観光~ (2015-09-09 19:49)
 長浜へ (2015-08-07 22:39)
 2週連続で♪ (2015-08-03 22:00)
 信楽 作家市へ (2015-05-04 12:05)

Posted by ぱふ at 08:25 │2013.9~ 滋賀県内