Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

広陵 クラフトマルシェ 終わりました

2016年05月30日



奈良 広陵町にて 2日間にわたり開催された

『 広陵クラフトマルシェ 

無事 終了いたしました



お隣り県ということで 朝はゆっくりめの出発
今回は 宿泊せずに日帰り往復しました

このクラフトマルシェ 何が魅力かと言ったら
車をブースに横付けできること!

広陵 クラフトマルシェ 終わりました

搬入・搬出は楽チンだし
荷物置き場にもできるし 休憩スペースにもなるし・・・

1日目は 雨が降ったりやんだりの変なお天気icon11 だったのですが
  車からの荷物の出し入れも濡れずにできるので 安心でした



今回 什器レンタルができなかったので
手持ちのモノ あれこれ駆使してのディスプレイを楽しんでみました!

近所のリサイクルショップで見つけた古い紙製の衣装箱を台車に載せて机代わりに・・・

広陵 クラフトマルシェ 終わりました

台車に載せることで
土汚れも防げるし 高さもかせげるし 場所移動もできるし 一石三鳥~♪ 笑

衣装箱のふたと小机と組み合わせて テーブルに・・・

広陵 クラフトマルシェ 終わりました

お友だちの雑貨屋つきももちゃんに譲ってもらった脚立には
木工作家さんがくださった木の板を載せて・・・

広陵 クラフトマルシェ 終わりました

もちろん 額のディスプレイには 三角のオベリスクが大活躍

広陵 クラフトマルシェ 終わりました



周りの作家さんのブース
それぞれに 什器やテントにこだわりがあったり工夫されてて
いろいろと教えていただいたりして・・・

周りの作家さんとお話する時間も 楽しむことができました





野外での出展にも ちょっぴり慣れてきた感じですが
次回は来月末 石川・金沢駅での屋内イベントに出向きます

広陵 クラフトマルシェ 終わりました






同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2021年が終わります
八ヶ岳クラフト市 でした
『 湖国の風景 ・ 異国の風景 Ⅲ 』 終わりました
2021年
『 Paf 's Petit Noël  5 』  終了しました
信楽セラミック・アート・マーケット でした
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2021年が終わります (2021-12-31 16:47)
 八ヶ岳クラフト市 でした (2021-07-14 21:04)
 『 湖国の風景 ・ 異国の風景 Ⅲ 』 終わりました (2021-07-13 22:46)
 2021年 (2021-01-17 12:23)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 終了しました (2020-11-26 21:56)
 信楽セラミック・アート・マーケット でした (2020-09-26 00:30)

Posted by ぱふ at 22:11 │ごあいさつ