Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

2017年

2017年01月15日


2017年が明けて バタバタしてる間に今日15日はもう松の内

年末は いつもよりはちょっぴりゆったりなキモチで過ごせたものの
年始早々 何十年ぶり? かで風邪を引き 正真正銘の寝正月を過ごしていました



先週末には 息子の成人式を無事終え
昨日 ようやく近所の神社へ初詣にゆき
年越しになっていたワイヤーオーダー制作も納品でき
すこしずつ動き始めました

年末にいただいたダルマさんに
願いをかけて 片目を入れました

2017年



今日の雪景色を映したかのようなかわいい白ダルマさん
実は おみくじ付きになってます

2017年



末吉だそうな・・・ icon11
たまった疲れが出そうな予感って?

一瞬 凹みましたが
確かに ここんところ突っ走り過ぎたかも・・・

肝に銘じたいと思います
今年は ゆっくり休んでリフレッシュ♪ の年にします


そんなわけで のんびりペースになるかと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします


みなさまにとっても
健やかな一年となりますように・・・☆



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2021年が終わります
八ヶ岳クラフト市 でした
『 湖国の風景 ・ 異国の風景 Ⅲ 』 終わりました
2021年
『 Paf 's Petit Noël  5 』  終了しました
信楽セラミック・アート・マーケット でした
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2021年が終わります (2021-12-31 16:47)
 八ヶ岳クラフト市 でした (2021-07-14 21:04)
 『 湖国の風景 ・ 異国の風景 Ⅲ 』 終わりました (2021-07-13 22:46)
 2021年 (2021-01-17 12:23)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 終了しました (2020-11-26 21:56)
 信楽セラミック・アート・マーケット でした (2020-09-26 00:30)

Posted by ぱふ at 15:59 │ごあいさつ