Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

はじめまして・・・☆

2008年12月22日

はじめまして

ワイヤークラフト 編み物・・・など
手づくり大好きな ぱふiconN12 です

ブログ
はじめてみようと 思います・・・♡

ワイヤー作品の製作 や 日々のこと
綴っていきます♪

どうぞ よろしくお願いします

はじめまして・・・☆


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2021年が終わります
八ヶ岳クラフト市 でした
『 湖国の風景 ・ 異国の風景 Ⅲ 』 終わりました
2021年
『 Paf 's Petit Noël  5 』  終了しました
信楽セラミック・アート・マーケット でした
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2021年が終わります (2021-12-31 16:47)
 八ヶ岳クラフト市 でした (2021-07-14 21:04)
 『 湖国の風景 ・ 異国の風景 Ⅲ 』 終わりました (2021-07-13 22:46)
 2021年 (2021-01-17 12:23)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 終了しました (2020-11-26 21:56)
 信楽セラミック・アート・マーケット でした (2020-09-26 00:30)

Posted by ぱふ at 00:36 │ごあいさつ
この記事へのコメント
★ ぽんこさん こんばんは~
 初コメントをぽんこさんに戴けるなんて! 感激~
 私もぽんこさんのブログ とっても楽しみにしてます
 ぽんこさんのガンバリが 私にファイトをくれます

★ jb*ちゃん 
 ウフフ がんばってみました~
 一ファン? なんてやさしいお言葉を・・・ウルっ
 これからも 私の歩く道のキーマンであってください ヨロシク~♪
Posted by ぱふぱふ at 2008年12月23日 00:32
おぉ~☆
早速ブログ立ち上げたのね。
思ったら即実行!ぱふちゃんの素晴らしいところですね。

これからどんなことがこのブログから発信されていくのか
一ファンとして楽しみにしていま~す♪
Posted by jb* at 2008年12月22日 11:40
ぱふさんおはようございます(^^)キャー!ぱふさんのブログ楽しみです♪
昨日ぱふさんの作品、7個お買い上げのお客様がいらっしゃいましたよ!
繊細で素敵な作品これからも楽しみにしていますね(*^_^*)
Posted by ぽんこ at 2008年12月22日 08:51