Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

ステキなイベント♪

2009年01月18日

こんばんは!   ぱふ iconN12 です



今日は ステキな ステキなicon12イベントのお知らせです

youkoさん
1月25日(日)に
住まいのギャラリーを開催されます

youkoさんのおうち作りへの想いが いっぱいつまったイベント
おなじみの滋賀咲くブロガーさんや
てづくり市なかまさんが 集います

そんな楽しそうなイベントに
わたしも誘っていただきました~やったぁ~iconN28


移動雑貨屋つきももブースに ワイヤーもんを置かせていただきます

ただいま 新作を製作中
端材工房さんとのプチコラボもんです

どんなものかは お楽しみに・・・うふふ
もちろん できあがったら お見せしちゃいますから!



新作以外にも 定番品をいくつか出品する予定です
何を持っていこうかな

今回のイベント会場 AUNTY-MEE BURGERさんの場所は 滋賀里
チューリップフェスタ以来の久しぶりの湖西

はじめましてのお客さまもいらっしゃるカナ と思うと
どんなワイヤーもんを持っていこうか 迷います



アルミワイヤーもんがいいかな・・・

ステキなイベント♪

ステキなイベント♪

それとも 結束線を使ったものがいいかな・・・

ステキなイベント♪ステキなイベント♪


どうしようかな

これがいいんじゃない? というご意見・リクエスト お待ちしています・・・




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
八ヶ岳クラフト市 でした
『 湖国の風景・異国の風景Ⅲ 』
『 Paf 's Petit Noël  5 』  終了しました
『 Paf 's Petit Noël  5 』
信楽セラミック・アート・マーケット でした
『 サンデービルヂングマーケット 』
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 八ヶ岳クラフト市 でした (2021-07-14 21:04)
 『 湖国の風景・異国の風景Ⅲ 』 (2021-04-22 22:17)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 終了しました (2020-11-26 21:56)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 (2020-10-19 21:44)
 信楽セラミック・アート・マーケット でした (2020-09-26 00:30)
 『 サンデービルヂングマーケット 』 (2020-06-17 22:59)

Posted by ぱふ at 23:51 │お知らせ
この記事へのコメント
★む~さん はじめましてっ!
 うわ~っ kimamayaさんに遊びに行ってくださったんですね
 そして ワイヤーも☆ ありがとうございます
 2つめ? カヌー型バスケットですか? こちら私のイチオシなんです
 尾賀商店内の1月限定cafe「ひつじぐも」さんでもお使いいただいていて
 見つけたときは うれしくって ルウルっとしそうでした

 む~さんのおうちの玄関で ご家族さま&お客さまに
 うるおいを与えることができましたら とってもうれしいです
 はいっ! これからも頑張ります
 む~さんのようなお客さまがいてくださる限り・・・♡
Posted by ぱふぱふ at 2009年02月02日 15:57
はじめまして♪
ぱふさんのワイヤー、友達からもみせてもらったり、いろんなお店でも見ていてとってもかわいいな~って思っていたので、昨日kimamayaさんに行った時に2つめのものが気に入って購入させていただきました♪

とってもかわいくて、今玄関に飾らせていただいてます!!
またかわいいのに出会えればな~って思ってますので、これからも頑張ってくださいね(*^。^*)
Posted by む~ at 2009年02月02日 02:13
★テイシーさん はじめましてっ☆
 わたしもテイシーさんのブログ すっごく気になってました~
 とくに ワイヤーモード! すてきです
 わたしもワイヤーアクセを作りますが
 テイシーさんのような華やか系は作れませんので 尊敬しちゃいます!

 エッフェル塔ですが うれしいことに出品するとすぐに売れちゃいます
 ですが! loveroseさんとこにはまだあると思いますヨ
 ぜひ おいしいコーヒーをいただきに行ってみてくださいねっ☆
Posted by ぱふ at 2009年01月19日 22:40
はじめまして ♪
テイシーです ^^
よろしくお願いします (^^)/
いつもブログを拝見してて
やさしい作品ばかりで素敵だな~って思ってるんです。
特に最近は 『エッフェル塔』 が気になって仕方がないんです ^^;
25日は一日仕事で残念 (涙)
いろいろな作品を見たかったです。
うちはloveroseさんのお店の近くなんです。
loveroseさんのブログで、お店の雑貨コーナーにも
『エッフェル塔』 が載っていましたよね?
もう売れちゃったかしら?
毎日バタバタしてると、近くて遠いお店なんですよね。(笑)
Posted by テイシー at 2009年01月19日 00:16