Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

雑誌 Leaf に載ってる~!!!

2009年04月25日

おはようございます   ぱふ iconN12 です



雑誌 Leaf に載ってる???

雑誌 Leaf に載ってる~!!!



いえいえ わたしじゃ ないですよ
移動雑貨屋つきもも の つきももちゃんです



すごいな~icon12
滋賀版だったチェキポンに続いて 今度は 京都滋賀版!!!
ってことは 次は 関西? 全国? いやいや 国際デビューするかも!?

かぶら姫ちゃん どこまで拡がっていくのか 楽しみですicon06





その つきももちゃんのおすすめとして
loveroseさんの 喫茶20の7番地さんも 載ってま~す♪♪♪

loveroseさんとこの ハンバーグのおいしさの 秘密が〇〇〇〇だったなんて!!!
そうなんだ~iconN04



そのほか 滋賀咲くでもおなじみの 咲sacra楽の翠さん や makanaiyaさんも 載ってますよ~♪
ほんっと 500円では 安すぎるぐらい おすすめ情報満載です

本日発売です
ぜひ 本屋さんへ レッツゴーですよ






  
そして その喫茶20の7番地さんですが
昨日 久しぶりに 会社帰りに立ち寄らせてもらい
おいしい珈琲とケーキ そして loveroseさんの笑顔に癒されてきましたicon12


ワイヤーもんも 追加で置かせてらってきましたので
紹介しておきますね☆

~ アンティーク瓶を使った 一輪挿し ~

雑誌 Leaf に載ってる~!!!

開命堂さんで ゲットしたアンティークの試験管を使ってます
アンティークものなので 多少の欠け・傷がありますが
それも味としてお楽しみください

そのほか。。。 いろいろと。。。

雑誌 Leaf に載ってる~!!!雑誌 Leaf に載ってる~!!!

雑誌 Leaf に載ってる~!!!雑誌 Leaf に載ってる~!!!




今月号の雑誌 Leaf を 片手に
GWは 滋賀県のおいしいとこ巡りしてみようかな~♪♪♪





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
八ヶ岳クラフト市 でした
『 湖国の風景・異国の風景Ⅲ 』
『 Paf 's Petit Noël  5 』  終了しました
『 Paf 's Petit Noël  5 』
信楽セラミック・アート・マーケット でした
『 サンデービルヂングマーケット 』
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 八ヶ岳クラフト市 でした (2021-07-14 21:04)
 『 湖国の風景・異国の風景Ⅲ 』 (2021-04-22 22:17)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 終了しました (2020-11-26 21:56)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 (2020-10-19 21:44)
 信楽セラミック・アート・マーケット でした (2020-09-26 00:30)
 『 サンデービルヂングマーケット 』 (2020-06-17 22:59)

Posted by ぱふ at 08:48 │お知らせ
この記事へのコメント
★93さん こんにちは~
 Leaf 買われましたか?
 わたし これまであまり情報誌って買わなかったんですけど
 このLeaf いいですよね   ステキな情報満載です!
 GWは遠くへ行くと渋滞に巻き込まれそうなんで 地元で楽しみましょ~っ☆

 オレガノなど ハーブ類はほんと大きく育ちますよ 大丈夫!!!
 どんなのか また教えてくださいね♪
Posted by ぱふぱふ at 2009年04月28日 16:14
ぱふさんこんばんわ!

今まで立ち読みばかりだったけど(笑)
明日買いに行きますLeaf!!

結婚して草津に住んでるんですけど
こっちの方のお店ってあんまり知らなくて・・・
つきももさんオススメのお店にも行ってみたいな~

そうそう、パフさんのオレガノに影響されて
先日似た種類をゲットしました^^
大きく育てたれるといいんだけどなぁ~
Posted by 93 at 2009年04月27日 21:52
★つきももちゃん こんばんは~
 うんうん やったねー☆
 特に この Leaf に載ってる山田くん かっちょいいよね~♪
 わたしも 小栗くん派やなくって 山田くん派やも~ん (あ! B〇〇にブーイングされる?)

★loveroseさん こんばんは♪
 ちっさくなの~なんておっしゃってたけど しっかり載ってるわ~!!って思ってたんです
 お客さま 増えちゃうかな。。。つきももちゃんとほんとは秘密にしておきたいケドだよねって言ってたんですヨ
 わたしの画像でよければ ぜひ作品の紹介につかってくださいね
 また 癒されに行かせていただきま~す♪♪♪
Posted by ぱふ at 2009年04月26日 23:48
ぱふちゃん昨日はありがとう。私も今日大阪に行く前コンビニでleafを買って見ました。あんなふうに載るんだ~
知ってるお顔が何人か載ってて滋賀咲くもすごいですね。
ぱふちゃんの作品の紹介、ぱふちゃんの画像いただいていいですか?
忙しいけどお店もがんばらなくっちゃね。
Posted by loverose at 2009年04月25日 18:08
山田孝之くんと
同じ誌面に載るなんて!!
うれしすぎて・・・きゃー☆
やまだくーーーん!!
Posted by つきももつきもも at 2009年04月25日 18:07