Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

非売品なのですが・・・

2009年07月31日



今日で 7月も終わりですね

尾賀商店咲sacra楽galleryでの
わたしのミニ作品展ですが
延長してくださって
8月12日まで となっています

暑い中ですが たくさんの方に 足をお運びいただけると うれしいです



さて そのミニ作品展に置かせていただいているもの
基本的には すべて販売させていただいているのですが
中には 非売品とさせていただいているものもあります

たとえば こちら

【 親子マンタ 】
非売品なのですが・・・

ダイバーの憧れ マンタ (オニイトマキエイ) です
大きさをちょっと違えて 親子づれにしてみました



マンタって 通り道が決まっていて
潮の満ち引きに合わせて ある決まった時間に現れます

ダイバーは その通り道にひそんで (マンタは警戒心が強いのです)
マンタが現れるのを 心をときめかせながら待ちます

そんな 海の中での わくわくする時間を
思い出しながら 作ってみました



この作品 土台にした流木が思い出のものなので
申し訳ありませんが 非売品とさせていただきました

でも。。。 マンタをカタチつくるのは とてもハッピーだったのと
端っこ~の方に飾らせていただいているにも関わらず
みなさん 意外と注目してくださってるとのことなので
商品化 考えちゃうかも~です





もう 1つ 非売品となっているもの
それは こちら

非売品というより 参考作品でしょうか

表札 です

非売品なのですが・・・

尾賀商店って むかし「 おが 」さんのお家だったそうなので
ワイヤーで 描いてみました

アルファベットと違って
ひらがな・・・ 難しいけれど なかなか味わいがあります



ころんとしたカタチの宙さんガラスに
ミニ苔玉を入れてありますよ~

ちなみに うちの表札も こんな感じでワイヤーで作りました

手づくりの表札で お客さまをお迎えするのも
いいもんではないでしょうか・・・icon12

尾賀商店内 咲楽ギャラリーにて飾らせていただいていますので
ぜひ ご覧になってくださいね







同じカテゴリー(wire works)の記事画像
【 時計 】
【 時の風景 】
【 時の輪っか 】
【 時の花 】
【 時のフレーム 】
福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます
同じカテゴリー(wire works)の記事
 【 時計 】 (2018-06-07 22:01)
 【 時の風景 】 (2018-06-06 21:35)
 【 時の輪っか 】 (2018-06-05 22:17)
 【 時の花 】 (2018-06-04 23:54)
 【 時のフレーム 】 (2018-06-03 17:39)
 福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます (2017-05-07 18:20)

Posted by ぱふ at 23:39 │wire works
この記事へのコメント
★michiさん
 お忙しいのに 足を運んでいただいて ありがとうございます
 michiさんに わくわくしてもらえたなら 嬉しいです♪
 どうぞ ゆっくり選んで コレっ! というのを連れ帰ってくださいね☆
Posted by ぱふぱふ at 2009年08月03日 23:21
ぱふちゃん、こんにちは!
やっと今日行けました~~♪
素敵な作品・・・・あれもいいこれもいい~なんてわくわくしながら見せていただきました。
ディスプレイもステキでしたね☆
風景の額もモビールもうちに連れて帰りたい~。
ゆっくり選ばせていただきます♪
Posted by michimichi at 2009年08月02日 15:21
★mintさん
 ぜひ尾賀商店さん行ってみてみて~っ!
 ぜ~ったい mintさん気に入ると思うから♡
 ついでも わたしの作品展も♪
 お目が高い mintさんに見て頂けると うれしいな~☆

★もんちさん
 尾賀商店さん 行かれたんですね
 わたしの作品たちもご覧いただき ありがとうございます
 そうそう マンタ親子のディスプレイすてきでしょ~
 咲楽ギャラリーさんのセンスは 抜群です!
 わたしも あの押し入れギャラリーごと
 我が家に持って帰りたいくらいですっ(ってそんな広い場所ないけど・・・笑)
 尾賀商店さんは ほんと居心地よくって いつまでもいたくなっちゃいますよね!
Posted by ぱふぱふ at 2009年08月01日 23:50
こんばんは。
今日、時間が取れたので、娘と一緒に、尾賀商店さんに行ってきました☆
もちろん、ぱふさんのワイヤーを見るためですよん!
娘も私も、「すごいー」の連発でした。
マンタの親子、しっかり見てきましたよ~。ディスプレイも素敵で、このままつれて帰りたい気分に(笑)値段ついてなかったので、非売品なんだろうなーって思って見てました。
夏のモビールも可愛かった・・・♪
尾賀商店さんって、ついつい時間を忘れてしまいますね。
今日も、ぱふさんの作品見つつ、娘とスイーツを頂き、のんびりしてたら、時計見てぎゃ!!みたいな(笑)
素敵な作品たち、いつかまたお迎えしたいなっ。
Posted by もんち at 2009年08月01日 21:36
いろいろとステキな作品いっぱい作ってますね。
8月12日までなんですね。
是非見に行きたいなぁと思っています。
楽しみです*^^*
Posted by mint at 2009年08月01日 08:37