Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

寄り道♪

2009年09月16日


来週はシルバーウィーク・・・
何とか今週中に片付けられることはやっておこうicon09と思って
今日は フルパワーで仕事しました
終わったら ぐったり・・・icon11

そーんなときは 寄り道♪ 寄り道♪
会社帰り いつものところ♡ 喫茶20の7番地さんに寄りました

着くやいなや
loveroseさんに「ケーキセットくださーい!」と・・・

残念ながら カメラを持っていなかったので 写真なしですが
リンゴとカスタードクリームのケーキを選びました

リンゴの甘酸っぱさと カスタードクリームのまったり感がおいしーicon06
そして
上にのった カラメルソースのほろ苦さが たまりませんでした♪



今日は michiさんのニットカフェがあったので
michiさんにも お教室のいつものみなさんにも お会いできて
元気もらっちゃいました~

そして michiさんと打ち合わせに来られてた
この方にもお会いできました
やっと 会えましたね!




20の7番地さんのあと 会社の同僚に誘ってもらって
ちょっと早めの 夕食を・・・

寄り道♪

知る人ぞ知る お店です
今日は このお店の月に一度の【カレーの日】だったんですねー

きのこカレーでしたよ
わたしにとってはちょっぴり辛目のお味でしたが
秋らしくって よかったです




まっすぐ帰宅せず 寄り道もよいもんです~☆









Posted by ぱふ at 23:57
この記事へのコメント
★loveroseさん
 カレーの味は わたしにはちょんびし辛目でしたが おいしかったです
 同僚の子とは 来月もぜひ行こうって言ってます
 (うちの職場のブームになりそうな予感・・・♡)
 旦那さんとマスター 仲良しさんなんですねぇ
 お二人ともタイプは違えど やさしい雰囲気でいい人やわ~♪
 また 寄り道させてもらいに行きますね☆
Posted by ぱふぱふ at 2009年09月23日 22:38
ぱふちゃん、カレーのお味はいかがでしたか?
次の日主人が呑みに行ってぱふちゃんがカレー食べに行ったことをマスターに話していたみたいですよ。楽しい連休すごされましたか?
私は相変わらず忙しい毎日でした。また寄り道してくださいね。
Posted by loveroseloverose at 2009年09月23日 22:00
★テイシーさん
 昨日は ほんとびっくりでしたね 確かにあっけない初対面だったかも・・・
 でもやっぱり「20の7番地さん」だったなぁと感慨にふけっています
 これまでも 20の7番地さんは 私にとって『大切な人との出会いの場』でした
 ここで出会った人との縁は わたしにとって特別。。。
 だからこれからも テイシーさんとのつながりを大切にしていけたら~と思っています
 これからもどうぞよろしく☆ 今度はゆっくりお話しましょうね!
Posted by ぱふぱふ at 2009年09月17日 20:32
あれだけニアミスを繰り返していたというのに
初対面はあまりにあっけなかったですね ^^

今日michiさんと打ち合わせしててよかったぁ~ ^^v

すっかり舞い上がってしまって
お会いしたら、こんなこともあんなこともお話ししようと思ってたのに
ブッ飛んでしまいました (笑)

娘にフルートのモチーフを作ってもらい、
今も大切に使わせてもらってること

いつも素敵な作品を作ってくださり
私もそして天国へ行った親友もファンであったこと

いつもどんな風にワイヤー作品を作ってらっしゃるのか・・・など ^^;

今度は、ゆっくりお話ししたいです ^^ よろしくです ♪

でも、まずは最初の目標クリア~で満足です!!
Posted by テイシー at 2009年09月17日 01:03