Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

やっと・・・

2009年12月29日


今年も残すところ あと3日・・・
やっと 大掃除がおわりました ふぅ~icon10

今年は ワイヤー&手づくりに いそしみすぎたせいか
日頃のお掃除を ずいぶん怠っていたみたいです

一旦 お掃除をはじめると キリがなく
ほんとうに 大仕事になってしまいました

広くない我が家ですが すみずみまでお掃除し
たくさんの不要品を廃棄しました

これで 心新たに
気持ちよく 新年を迎えられそうです♪



大掃除が終わったところで
2010年のカレンダーを飾りました

やっと・・・

我が家の特等席
リビングの真ん中です





そして 廊下には cacoさんのモビールを・・・
お気に入りのコーナーができました

やっと・・・




さぁて あとは年賀状です

宛名印刷は終えたんだけど
肝心の 賀状面ができてませんicon10

どんなのにしようかと 思案中です・・・





Posted by ぱふ at 23:01
この記事へのコメント
★なつさん
 カレンダー ほんとうにすてきなんです
 これ1つあるだけで 部屋の空気がピシっとする感じです♪

 わたしも 来年もいっぱいお会いできるとうれしいです
 どうぞよろしくおねがいします☆
Posted by ぱふぱふ at 2009年12月31日 18:28
カレンダー素敵ですね~
そして、自分の作ったワイヤーで飾れるのも!(^^)!

来年も、チョコチョコお会いできるようがんばりますので
またよろしくお願いします~
Posted by なつ at 2009年12月31日 17:22
★rumiさん
 今年は大掃除しないつもりが やり始めたら えらいことになってしまい
 とりあえず 収拾をつけたものの ゴミ回収に間に合わず
 ベランダ=ゴミの山のまま 年を越すことになってしまいました(泣)
 日頃の無精を痛感しましたワ。。。
 うんうん 来年もいっぱい話そうね そして いろいろまた教えてください
 rumiさんの目が行くとこ すべてが興味津津なのです
 ほんと いっしょにお出かけしたいよ~
 学校があって 仕事にない日を狙って デートしようね ぜひ♪ 
 
Posted by ぱふぱふ at 2009年12月30日 13:02
ふふ 頑張りましたなあぱふさん
私は掃除はそこそこに・・・普段出来ない
洗濯機の排水溝とかそんなとこだけちょいちょいと
掃除 やってもやっても散らかる我が家なのだ!
今年は楽しくおつきあいさせてもらえて嬉しかったです
来年もたくさん話そうね~
一緒にどっかおでかけ出来たらいいんだけどなあ・・・
来年もよろしく
Posted by rumi at 2009年12月29日 23:56