Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

ちびトリオ

2010年03月12日


一度 あたたかくなってしまうと
寒いのが 身に堪えますねicon11

あー 寒いのって ほんと苦手icon10
花粉症もちなんだけど それでも早く春になって欲しいです




 

わたし 昔から 『 もったいないがり 』 で
どんな小さなものも捨てられない性分です

なので 先日つくった作品で残った木切れも 捨てられなくって
ちいさなちいさな作品をつくりました




【 ちびトリオ 】

ちびトリオ



ちいさな木切れの上に
靴 椅子 そして お家 の3種類のワイヤーを載せました

それぞれに やさしい色のドライフラワーを添えて・・・

喫茶20の7番地さんに納品させていただきました
残り板づかい・・・ということもあって かわいいお値段になってます

いずれも1点ずつしかありませんので
うわ~見てみたい! と思ってくださった方は
お早めにどうぞ♪



店内は レトロ雰囲気がいっぱいのステキな空間ですicon12

ちびトリオちびトリオ

ちびトリオちびトリオ



同じカテゴリー(wire works)の記事画像
【 時計 】
【 時の風景 】
【 時の輪っか 】
【 時の花 】
【 時のフレーム 】
福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます
同じカテゴリー(wire works)の記事
 【 時計 】 (2018-06-07 22:01)
 【 時の風景 】 (2018-06-06 21:35)
 【 時の輪っか 】 (2018-06-05 22:17)
 【 時の花 】 (2018-06-04 23:54)
 【 時のフレーム 】 (2018-06-03 17:39)
 福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます (2017-05-07 18:20)

Posted by ぱふ at 23:48 │wire works