Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

2011年のはじまり

2011年01月04日



遅ればせながら・・・

2011年も
どうぞ よろしくおねがいします


今年もまた
だいすきな手づくりを楽しみながら
みなさまとのつながりに感謝し 
心豊かに過ごしていけたら・・・
と思っています☆







喪中のため 
今年は ちょっぴり控えめなハジマリでした


帰省先では のんびりと海辺をお散歩icon24
海からの贈り物 流木 を見つけながら

冷たい海風が肌を刺し 涙がこぼれるくらいでしたが
夕焼け色に染まる空を楽しみながらのお散歩は 心地よかったです






さて 三が日も終えたことですし
ちょこっとずつ 手づくり始動しようかなと思います

すっかりマイペース&自己満足のブログですが
今年もまた たくさんのみなさまに
お付き合いいただけましたら うれしいです・・・☆



2011年のはじまり



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2021年が終わります
八ヶ岳クラフト市 でした
『 湖国の風景 ・ 異国の風景 Ⅲ 』 終わりました
2021年
『 Paf 's Petit Noël  5 』  終了しました
信楽セラミック・アート・マーケット でした
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2021年が終わります (2021-12-31 16:47)
 八ヶ岳クラフト市 でした (2021-07-14 21:04)
 『 湖国の風景 ・ 異国の風景 Ⅲ 』 終わりました (2021-07-13 22:46)
 2021年 (2021-01-17 12:23)
 『 Paf 's Petit Noël  5 』 終了しました (2020-11-26 21:56)
 信楽セラミック・アート・マーケット でした (2020-09-26 00:30)

Posted by ぱふ at 23:23 │ごあいさつ
この記事へのコメント
★ meduさん
 こちらこそ ことしもよろしくお願いします

 おソロにさせていただいちゃった 丸っこいヤツら かわいいでしょ~
 よろこんでいただけて うれしいです
 えつこさんから 籠 届いたのですねー
 えつこさんも meduさんも わたしのワイヤーを愛してくださって ほんと うれしい限りです

 編み編み・・・ 楽しいですよね
 わたしも 「縫う」よりも「編む」方が好きです
 ワイヤーにしても 毛糸にしても
 一本の線が 編むことによって カタチになっていくのが
 何とも言えず おもしろく 夢中になってしまいます
 レース編みですか!!! いいですねー
 わたしも 今年はワイヤーだけにのめり込まず
 いろいろと幅を広げて 手づくりを楽しみたいなと思っています
 編み物の世界も奥が深いですよね
 一緒に 編み編み 楽しみましょ~♪
 
Posted by ぱふぱふ at 2011年01月06日 20:53
ぱふさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

クリスマスには、嬉しいサプライズありがとうございました♪
眺めては癒されてます・・・
色も私が好きな寒色系♪
それに、私、丸いものってなんだか好きなんです。

えつこさんにikukoさんのシュトーレンをいただいたのですが
(美味しかった~~♪)
思いがけず、前から欲しかったぱふさんの亀甲編みのカゴまで
私のもとにやってきてくれて、二倍の喜び♪
ぱふさんが心をこめて編まれたのだと思うと、さらに嬉しいです!

「編む」といえば・・・
私も以前は、セーターとかいろいろ編んでたんですよ。
「縫う」よりも「編む」方が好きで・・・
でも、一旦編み出すと他のことができなくなるくらい熱中してしまうので
やりたいことだらけで時間がない今は、編まないでいました。
でも、今年は、レース編みをしてみたいなーって思っているところです。
麻糸で色々なモチーフを編んでみたいなーって。
ぱふさん、編み物もお上手ですよね~
また、わからないことがあれば教えてくださいね♪
Posted by medu at 2011年01月06日 20:13