Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

最終日でした

2012年01月28日



珈琲 オッタさんでの作品展
『 北欧の扉をひらいて 

おかげさまで
本日無事 最終日を迎えることができました

期間中 たくさんの方においでいただけたこと
心より うれしく思います・・・



今日は 最終日ということで
OPENから お昼過ぎまで 名残を惜しむべく
オッタさんで過ごす時間を ゆっくりと楽しんできました

最終日でした最終日でした最終日でした
最終日でした最終日でした最終日でした

最終日にようやく間に合った 雪の結晶のオーナメントの追加分も
ディスプレイさせていただきました





1月17日(火) から 今日まで
2週間にわたる作品展でした

あっと言う間に終わってしまったように感じます

でも この2週間
とても とても 充実していて
キラキラと輝く日々を送らせていただきました



作品展初日から 駆けつけてくださった方
ご案内DMをお届けする前に 「作品展に行ってきたよ♪」 とメールくださった方

いつも 応援してくださる ギャラリーオーナーさんやスタッフさん
いつもいつも わたしに力をくれる 手づくり仲間たち

以前からの オッタさんのファンの方
「 初めてオッタさんを訪れる機会をいただきました 」 と言ってくださった方

2日間にわたってさせていただいた
ワークショップ 『 ワイヤーじかん 』 を楽しんでくださった方

たくさんの方に 作品をご覧いただけて
とても うれしく思います



このような機会をくださった 珈琲オッタのかわいい店長さん cawaさん
本当にありがとうございました

明日 作品の搬出に伺います
あぁ・・・ さびしいな・・・ 

オッタさんのステキ空間に飾られてる わたしの作品たち
心にそっと でも しっかりととどめておきたいと思います



また いつの機会か
みなさまに わたしの作品をご覧いただけますように・・・☆

ありがとうございましたicon12





同じカテゴリー(北欧の扉をひらいて)の記事画像
余韻。。。
明日は最終日…
今日もまた…
優しい 『 ワイヤーじかん 』 でした
箱買い
いまごろになって
同じカテゴリー(北欧の扉をひらいて)の記事
 余韻。。。 (2012-01-30 21:35)
 明日は最終日… (2012-01-27 21:51)
 今日もまた… (2012-01-23 20:53)
 優しい 『 ワイヤーじかん 』 でした (2012-01-22 23:53)
 箱買い (2012-01-20 16:36)
 いまごろになって (2012-01-18 21:16)