Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

練る日

2012年08月25日



暑い日が続きます。。。

夏休み最後の週末
お出かけしたいところですが
やっぱり家からは出られませんicon11

なので 今日は 『 練る日 』 でした



素材を並べて じっくりと向き合う・・・

練る日

ワイヤーとの組み合わせを
あれこれと考えてみています

いつもの作品も 新たな素材と組み合わせると
違った作品に生まれ変わります 不思議icon12

それが楽しくって おもしろくって♪

「 いろんな素材とのツナガリ 」

わたしが大切にしている 作品ヅクリの思いです



こんな素材たちも 届きました
「 悩ませてしまって すみません・・・ 」 とのお言葉も添えて

練る日

いえいえ とんでもない
うれしい悩みです

これまで 扱ったことのない素材も!
とっても新鮮で 新しいトモダチに巡り合えたようicon12



これらの素材をつかって どんな作品をつくろうか・・・

構想を練る時間は 苦しくもあるけれど
やっぱり 楽しいのです



また 新たな出会いへとつながるといいな・・☆






同じカテゴリー(wire works)の記事画像
【 時計 】
【 時の風景 】
【 時の輪っか 】
【 時の花 】
【 時のフレーム 】
福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます
同じカテゴリー(wire works)の記事
 【 時計 】 (2018-06-07 22:01)
 【 時の風景 】 (2018-06-06 21:35)
 【 時の輪っか 】 (2018-06-05 22:17)
 【 時の花 】 (2018-06-04 23:54)
 【 時のフレーム 】 (2018-06-03 17:39)
 福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます (2017-05-07 18:20)

Posted by ぱふ at 23:55 │wire works
この記事へのコメント
★ rumiさ~ん
 久しぶりだねー!  元気だけどちょい夏バテ気味・・・ 年のせい? (笑)
 もうすぐ夏休みも終わるし サマーも終わるし rumiさんもちょっと楽になりますか?
 また 会いたいねー

 素材と向き合う時間・・・ 産みの苦しみを味わいつつも
 ひらめいて 新たな作品をつくりだせたときのうれしさは 何とも言えません

 ボタンをつかって こんなん ↑ できたーーー! どう?
Posted by ぱふぱふ at 2012年08月27日 20:06
元気ですか~
素材と向き合う いいなあ
どんな作品ができるのか楽しみ!
Posted by rumi at 2012年08月26日 00:40