Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

創 ~ DM

2014年03月30日



今度こそ早く作ろう と思いつつ
やっぱり 時間がかかってしまってicon10

先日ようやく 印刷所から届きました

創 ~ DM

思い描いてた通りの雰囲気に仕上がっていて ほっ・・・

パソコン画面上とは もちろんのこと
家庭用プリンターとは 色合いや明度など微妙に違うので
実物を手にするまでは 不安でした

思い入れいっぱいの作品展なので・・・






これまでの作品展にお越しくださったり
 『 ワイヤーじかん 』 にご参加くださって
お名前&ご住所を頂戴している方には DMを郵送させていただきました



そして 昨日は
DMを置いていただきに いくつかのお店にお邪魔させていただきました





★ ティースペース 茶楽 さん click
  近江八幡市 佐久間町 17-1
  Tel/Fax:0748-47-7980


創 ~ DM創 ~ DM

ランチに お豆腐ときんぴらのどんぶりを・・・
女性に大人気! というのがうなづけるおいしさでした❤





★ 石釜パンcafe つむぎ さん click
  東近江市 蓼畑町 425-1
  Tel/Fax : 050-5802-9481  
 

創 ~ DM創 ~ DM

尾賀商店さん倉庫ギャラリーでのイベント
「ハンドメイドクロモリ自転車 大展覧会」 にコラボ出店されてたので
つむぎさんにも DMをお預けさせていただきました

つむぎさんのパンは どっしりと重みがあって食べ応えがあり
味わいも深くて 大好き❤

この日は くるみとレーズンのブレッドを・・・
軽くトーストしていただきました おいしかったです~♪





★ 珈琲 オッタ さん click
  近江八幡市 小船木町 733-22
  Tel:0748-26-7968
 

創 ~ DM創 ~ DM

たっぷりサイズの珈琲と 抹茶とうぐいす豆のバターケーキを・・・

珈琲は オッタちゃんにおススメは? とお聞きして ケニアをセレクト
深い味わいが 抹茶の渋みのバターケーキと相まって とってもおいしかったです❤





★ GOOD FOOD さん click
  野洲市 冨波甲 424-67
  Tel:077-575-7846


創 ~ DM創 ~ DM
 

夕食にテイクアウトお弁当をお願いしようと思ったら
この日は 50個ものお弁当づくりがあって・・・ とのこと 残念!

DMをお届けにお伺いしたら
お弁当づくりを無事終えたよしみちゃん
その表情は お疲れはあるもののピカピカ輝いていましたicon12
今度またゆっくりお邪魔させていただこうと思います






★ パンとお菓子と・・・ たなごころ さん click
  栗東市 小平井 4-10-29
  Tel : 077-532-2670 


創 ~ DM創 ~ DM

栗東のたなごころさんにお邪魔するころにはすっかり暗くなり・・・

パンも完売され 店じまいされてるところに 無理矢理ピンポーンicon10
仲良しご夫婦があったか笑顔で迎えてくださり うれしくなりました

朝食用のパンを分けていただき シフォンケーキのおまけまでくださいました
あんこ&バターパン おいしかったです❤





もちろん 尾賀商店さんにも 置かせていただいています
みなさまのお手元に届きますように・・・







Paf 's WIRE*CRAFT 作品展

『  創  - ツクル -   

日時 : 2014年 5月 3日 (土) ~ 5月 21日 (水)
場所 : 尾賀商店内    咲 sacra 楽 gallery
〒523-0848 近江八幡市永原町中12
TEL&FAX  0748-32-5567
OPEN     11:00~18:00
CLOSE   木 および 金曜日
http://oga-showten.com/






創 ~ DM





創 ~ DM

夕食には すいらんさん特製 スペシャル弁当~♪

豪華過ぎて びっくり~iconN04
お味も最高でしたicon12

ごちそうさまでした!
作品展ワークショップのときも おいしいランチ&cafeをお願いしますね☆

同じカテゴリー(創 ‐ ツクル ‐)の記事画像
2014年の終わりに…
作品展 『 創 - ツクル - 』 終了いたしました
最終週スタート
それぞれの…
C60 フラーレン
薬瓶の一輪ざし
同じカテゴリー(創 ‐ ツクル ‐)の記事
 2014年の終わりに… (2014-12-31 20:39)
 作品展 『 創 - ツクル - 』 終了いたしました (2014-05-22 18:56)
 最終週スタート (2014-05-18 23:23)
 それぞれの… (2014-05-15 08:25)
 C60 フラーレン (2014-05-11 23:25)
 薬瓶の一輪ざし (2014-05-07 23:29)

この記事へのコメント
★ Azu:re さん
 DM届きましたか~ よかったです
 あのお方と一緒に来てくださるんですね うれしいです
 ( でも 初めてお会いしますし ドキドキです~~~♪ )

 あっと言う間に GWになるのかしら・・・ 焦ります

 たくさんのみなさまにご覧いただきたく 
 そして みなさまとのお出会いを楽しみに
 目下 作品ヅクリに 懸命に取り組んでます
 お越しを心より お待ちしています・・・

★ 翠さん
 大好きな空間 咲sacra楽galleryさんの白いお部屋で作品展をさせていただけて
 ほんとうにうれしく とても楽しみです

 3年ぶりとなる大きな作品展ですし
 今ある できる限りの力を注ぎたいと思います
 応援してくださって ありがとうございます
 どうぞどうぞ よろしくお願いします☆
Posted by ぱふぱふ at 2014年04月05日 10:19
素敵なDMを作っていただき、ありがとうございます。
素敵な作品展になるよう
たくさんの方にご覧いただけるよう
がんばりましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 翠 at 2014年04月04日 21:12
ぱふさん、こんにちは!
先日はDMを送っていただいてありがとうございました~♪
無事に届いていますよ(^^♪
あのお方とも(笑)尾賀商店へのお出かけのお約束をしてありまーす(^^)
GWがやって来るのを楽しみにしていますね~♪

当日、ぱふさんと素敵な作品にお目にかかれるのを楽しみにしています!
Posted by Azu:re at 2014年04月04日 17:17