Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

父とのふたり旅

2015年11月08日



初めて
" 父とのふたり旅 " に出かけてきました



ちょっと遅れたけれど 父の古希のお祝いと
わたしの節目を無事クリアできたご褒美も兼ねて…icon12

前回のご褒美旅* に続いてのお宿
日常とはかけ離れた 別世界へ



舟にゆられながら 辿りついた先のお宿は
保津川のほとりに建ち 窓からは色づき始めた紅葉が・・・

父とのふたり旅

最高のホスピタリティーに癒されました



古都・京都の伝統を守りつつ
素材の旨みを存分に生かしたお料理は
どの一品も 生まれて初めて! と思わずこぼすおいしさ

父とのふたり旅


朝ごはんは お部屋にて
季節の恵みがいっぱいのお鍋

父とのふたり旅





お宿の中で 父と一緒にアクティビティにチャレンジ

父とのふたり旅

紅葉の下でのお茶会したり
蔵を改装したBarラウンジで紋切り模様を作ってみたり

早起きして 保津峡の川辺で写経したり
鳥のさえずりを聞きながら 深呼吸を取り入れた体操したり
室町時代から続くという お香を聞く雅な遊び 聞香体験をしてみたり…




また 嵐山周辺をちょっぴり 観光&散策もしました

父とのふたり旅





父とふたり ゆっくりと過ごした時間
とても いい思い出となりました・・・☆






同じカテゴリー(2013.9~ 滋賀県外)の記事画像
久しぶりに・・・
遠州への旅
熱海旅行
初めて…
咲楽さんのおくりもの展へ
沖縄への旅 2015 【2】 ~海へ 山へ~
同じカテゴリー(2013.9~ 滋賀県外)の記事
 久しぶりに・・・ (2021-07-24 19:28)
 遠州への旅 (2016-06-19 12:33)
 熱海旅行 (2016-02-27 22:08)
 初めて… (2015-12-07 20:30)
 咲楽さんのおくりもの展へ (2015-11-24 22:51)
 沖縄への旅 2015 【2】 ~海へ 山へ~ (2015-09-07 20:44)