Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

熱海旅行

2016年02月27日



少し前のコト
熱海へ旅してきました



父の誕生日のお祝いと
昨年末のバタバタからの生還!? を兼ねて…icon12

温泉でのんびりしたいな… との思いから
数ある温泉地の中から 交通の便が良い熱海を選びました

新幹線から見た富士山は 優しく穏やかで 
そして 力強くもあり 輝いていました

熱海旅行



お宿では  
最高のホスピタリティーに加えて
美味しいお料理 海の幸に舌鼓♪
お刺身をお醤油でなく いろんなテイストで楽しませていただきました

熱海旅行

夜には 趣向を凝らしたお座敷遊びも満喫

お湯は期待以上のすばらしさicon12
「 こんな露天風呂は初めて~ 」 と大感激でした



旅行会社のクーポンをフルに利用して
観光も 楽しみました

熱海旅行

日本一早咲きという梅を愛でたり
美術鑑賞の後は 素敵な茶器を眺めながらお抹茶をいただいたり

十の国が眺められるという十国峠に上ったものの 雲に隠れてた富士山をリベンジで臨んだり
NHK "ブラタモリ" を真似て 海岸を地質学的に楽しんでみたり

横穴式源泉をサウナみたい~いとはしゃいでみたり
名物という活けアジの動きにたじろぎつつも 食してみたり

と盛り沢山の旅
心も身体もリフレッシュできました・・・☆









同じカテゴリー(2013.9~ 滋賀県外)の記事画像
久しぶりに・・・
遠州への旅
初めて…
咲楽さんのおくりもの展へ
父とのふたり旅
沖縄への旅 2015 【2】 ~海へ 山へ~
同じカテゴリー(2013.9~ 滋賀県外)の記事
 久しぶりに・・・ (2021-07-24 19:28)
 遠州への旅 (2016-06-19 12:33)
 初めて… (2015-12-07 20:30)
 咲楽さんのおくりもの展へ (2015-11-24 22:51)
 父とのふたり旅 (2015-11-08 09:06)
 沖縄への旅 2015 【2】 ~海へ 山へ~ (2015-09-07 20:44)