Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

kimamayaさんへ

2011年02月05日



kimamayaさんへ

寒さがゆるりとなって うれしいわたし

車をぶ~んiconN30 と走らせて
kimamayaさんに 納品に行ってきました

先日 ご紹介した 【 ちいさなせかい 】 と
↑ の【 角瓶風一輪ざし 】 を納品させていただきました

角瓶風一輪ざしですが
以前につくったものの 白バージョン

シャビーな風合いになるように
ペイントしました

どんなお花が合うかな・・・とあれこれと挿してみたけれど
チリチリと枯れたラベンダーがぴったりでしたicon12


どうぞ 明日の土曜日 kimamayaさん 1day shopさんで
ご覧いただけたらと思います・・・☆



kimamayaさん 今月もステキな布小物がいっぱいでした

kimamayaさんへkimamayaさんへkimamayaさんへ


内布の鍵デザインとおソロのステッチがされたバッグや
中にフックがある便利~♪ な鍵ポーチなど 
どれもうれしくなるものばかりicon06

kimamayaさんへkimamayaさんへ


あまりにステキなので
フライングですがicon10 革ポーチをいただいてしまいました



どうぞ 明日 お時間ありましたら みなさまも
kimamayaさんにて 楽しい時間をお過ごしください・・・☆




~ zakka kimamaya  1day shop ~

日時 : 2011.2.6 (日)  11:00~17:00
場所 : kimamaya/kimamakoさん宅 Pあり
     野洲市上屋1175-1 祇王小学校近く
     アクセス⇒ icon25






納品を終えたその足で
行きつけの美容院さんで ヘアカットはさみ

南草津&信楽と 幅広く活躍されてる Harupaさんへ
もう20年近くもお願いしています

椅子に座るだけでほっとします 
わたしにとっては まさしく癒しの時間♪

カットを終えた後のおしゃべりタイムもお楽しみ
こだわりの珈琲は これが珈琲?というやさしいお味

kimamayaさんへ

器は わたしのだいすきな大谷桃子さんのモノ
手のひらにのせるだけで うれしくなるのです

大福餅ももちろんおいしかったのですが
じゅんこさんお手製の 『オランジェ』が絶品!

kimamayaさんへ

すっごく手間がかかるお菓子なんだそうです

次に来られたお客さんは 偶然 トモダチのお知り合い
なんだか あったか気分icon06でお店を後にしました

髪の毛も軽くなったことだし
もう寒くならないで欲しいな~って思いました☆





同じカテゴリー(wire works)の記事画像
【 時計 】
【 時の風景 】
【 時の輪っか 】
【 時の花 】
【 時のフレーム 】
福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます
同じカテゴリー(wire works)の記事
 【 時計 】 (2018-06-07 22:01)
 【 時の風景 】 (2018-06-06 21:35)
 【 時の輪っか 】 (2018-06-05 22:17)
 【 時の花 】 (2018-06-04 23:54)
 【 時のフレーム 】 (2018-06-03 17:39)
 福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます (2017-05-07 18:20)

Posted by ぱふ at 22:44 │wire works
この記事へのコメント
★ ちゅうさん
 あらら  『K』 ってワイヤー文字のですよね~?
 アルファベット26文字全てをご用意しておければよいのですが
 なかなか難しくって・・・ ごめんなさい
 オーダーに応じますので もしよかったら オーナーメールでご連絡くださいね
 『ワイヤーじかん』 ぜひまた体験していただきたいわ~
 器用なちゅうさんですから お教えする必要はないかと思いますが
 でも みなさんと一緒に作りながら 過ごせる時間が素敵だと思うのです
 水口のHomeyさん ちょっと遠いかもしれませんが と~ってもオススメなお店ですので
 お時間ありましたら ぜひこの機会にご参加いただければ、、、と思います

 いつも わたしの作品 気に入ってくださってありがとうございます
 励みにして これからも わたしらしい作品づくりをしていきたいと思います
Posted by ぱふぱふ at 2011年02月08日 12:51
今回こそは、ぱふさんの「K」をゲットしたかったのですが、またまたお嫁入り後でした。。
また次回、作ってくださると嬉しいです〜
ぱふさんのワイヤーじかんも、また体験したいな〜
ちいさな世界もすっごく素敵でした!
ぱふさんワールド、やっぱり好きです〜
Posted by ちゅう at 2011年02月08日 00:39
★ mi*さ~ん♪
 ありがとうございます!!!
 ベーグル準備で忙しいのに ぶ~んと行ってくれたんですねぇ
 うふふ わたしのお気に入りの子がお嫁入りしたんだわぁ❤
 mi*さんのブログも読ませてもらったよぉ~
 ステキな想いでお嫁に貰ってくれて うれしいです
 モデルルームみたいなオシャレなmi*さんちに 飾ってもらえて光栄です
 mi*さんのベーグル 冬が終わらないうちに
 冬バージョンベーグルゲットしに行きたいと思ってます よろしく~☆

★ rumiさん
 そうなんよ~ 楽しい偶然にテンション上がりました~
 わたしの作品でもないのに 「すっごくいいんですよ~」って大興奮でお伝えしてしまいました
 あのステキなバッグをお持ちになるのは こんなにステキな方なのねっと・・・
 ツナガリがうれしく思えた出来事でした
 じゅんこさんの264cafe 冬季(1月、2月)はお休みとのこと
 オランジェほか 春に向けて いろいろ準備されてるとお見受けしました
 あったかくなったら また信楽までドライブしがてら 行こうね~☆ 

 
Posted by ぱふぱふ at 2011年02月07日 21:16
ききましたわ~
楽しい偶然!
私もそろそろカットせねば
じゅんこさんのオランジェ
すごくおいしそうです
ここは美容室?カフェ? 
どっちにしろ(アカンアカン美容室だ)
すてきな空間
Posted by rumi at 2011年02月06日 22:51
ベーグル便の準備の休憩に
ぱふさんのブログを見ていて…
もうないかも、どうかな、って不安でしたが
ええーい行っちゃえ~
夕方kimamayaさんに車走らせてきました♪♪
そして!まあるいワイヤーゲットしてきました。
コレがいいよーって思ってた子が待っていてくれました。
流木の感じもほんとにステキでヾ(=^▽^=)ノ
どこに置こうかなぁってとっても楽しみ。
ありがとうございます~!!
Posted by mi*mi* at 2011年02月06日 19:49