Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

face to face で

2011年04月08日




突然ですが・・・

明日の土曜日
尾賀商店の咲sacra楽galleryさんの
さくらまつり におじゃまさせていただく予定です



先週からとっくに始まっている さくらまつり なのですが
先週末は他用があって行けなかったのですicon11

せっかくおじゃまするので
新たな試みを・・・



今回のさくらまつりで 初お目見えさせていただいた真鍮ブローチですが
明日は その場でオーダーをお受けして製作させていただこうかと・・・


つまり 対面製作?
『 face to face 』 で つくらせていただきます

face to face で

お気に入りのバッグに 材料・道具を詰め込んで
尾賀商店内をウロウロしていることと思いますので
お気軽に お声をかけてくださいね

う~ん・・・ どなたからもお声かけ頂けなかったら 寂しいなicon11

オーダーいただかなくても
おしゃべりだけでも 大歓迎です♪♪♪




八幡堀の桜も ちらほら咲き始めたようですので
お時間ありましたら さくらまつりへ お出かけくださいませ・・・☆






… 『 さくらまつり click⇒iconN11 』 …

日時 : 2011年4月2日(土)~4月13日(水)
        11:00~18:00
場所 : 尾賀商店内   咲sacra楽gallery
〒523-0848 近江八幡市永原町12
TEL/FAX  0748-32-5567
CLOSE        木・金曜日


face to face で




同じカテゴリー(『 face to face 』)の記事画像
トロンボーン♪
秋は音楽~♪
カロカロ市 楽しかったです♪
face to face ふたたび
心を込めて
今日もまた・・・
同じカテゴリー(『 face to face 』)の記事
 トロンボーン♪ (2014-05-08 23:20)
 秋は音楽~♪ (2011-10-20 19:59)
 カロカロ市 楽しかったです♪ (2011-05-15 21:52)
 face to face ふたたび (2011-05-08 20:20)
 心を込めて (2011-04-11 21:40)
 今日もまた・・・ (2011-04-10 10:00)

Posted by ぱふ at 17:05 │『 face to face 』
この記事へのコメント
★ rumiさん
 その場で作らせていただく・・・ 初の試みです~♪ どうなるかしらん?
 rumiさんがつくってくれたこのバッグ
 おしゃれバッグだけれど 機能性もバツグンだから 大活躍~♪♪♪

 お! 『ゆるりとしたワイヤーじかん』 ぜひ!
 ワイヤーは適当に・・・じゃなかった ほどほどにして
 264cafeごはんをみんなでおいしくいただきましょう~!!!
 あのデッキで食べるごはん・・・ 想像するだけで ワクワクする~

 まだまだはんどんかぁ・・
 それ終わったころにでも また刺激いただきに おじゃまさせてくださ~い♪
 あ! 製作に本腰入れるときに邪魔しちゃうか。。。笑
 
 

 
Posted by ぱふぱふ at 2011年04月08日 21:57
いいね その場でつくってもらえるの~
ペンチはいりましたか・・・(笑)
あ またメールしますがゆるりと
ワイヤーしてみたいで~す
まっすぐきっちりじゃなくてもいいんだよね

春休み楽しめたようで何より!また話きかせてねえ
わたしはぐったりな春休みでした まだまだはんどん
早く自由になりた~いっ
Posted by rumi at 2011年04月08日 17:11