Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

face to face ふたたび

2011年05月08日



G.W.も今日で終わりですね
明日から また大忙しの毎日が戻ってきますicon10







先日 尾賀商店 咲sacra楽galleryさんでさせていただいた
face to face  * そのときの様子は コチラコチラ

ふたたび させていただけることになりましたicon12

今回の場所は お外イベントにて

face to face ふたたび



青空のもと

散髪屋さん?
オカリナ演奏?
整体師さん?
珈琲屋さん?
パン屋さん?
それと 手づくり小物などなど

などなど 楽しそうなブースが盛りだくさん♪
てづくり市とは ひとあじもふたあじも違ったおみせ屋さんがズラリ

そんな楽しげなブースの片隅で
face to face で
真鍮ワイヤーの イニシャルブローチをつくらせていただきます




先日の face to face 後も たくさんのオーダーをいただき
つくらせていただいてます

こちらは お友だちにということで
まとめて・・・ アリガトウゴザイマス

face to face ふたたび



Nico*niCo* のさくらぼんちゃんも
お母さまへと贈られました

ぼんちゃんのブログにステキ~に紹介してくださってるので
ぜひ ご覧くださいね ⇒click



とまぁ こんな感じのものをicon10
face to face でつくらせていただきます

よろしくおねがいします☆






… カロカロ市 click⇒iconN11

日時 : 2011年 5月 15日(日) 10:00 ~ 16:00
場所 : ガラス工房  宙 sora  敷地内にて
 〒522-0025  彦根市野田山町
 名神 彦根I.C.より 車で約10分


face to face ふたたび




同じカテゴリー(『 face to face 』)の記事画像
トロンボーン♪
秋は音楽~♪
カロカロ市 楽しかったです♪
心を込めて
今日もまた・・・
face to face で
同じカテゴリー(『 face to face 』)の記事
 トロンボーン♪ (2014-05-08 23:20)
 秋は音楽~♪ (2011-10-20 19:59)
 カロカロ市 楽しかったです♪ (2011-05-15 21:52)
 心を込めて (2011-04-11 21:40)
 今日もまた・・・ (2011-04-10 10:00)
 face to face で (2011-04-08 17:05)

Posted by ぱふ at 20:20 │『 face to face 』
この記事へのコメント
★ キッチンハウスさん
 ちょこっとだけですが 参加させていただけることになりました

 キッチンハウスさんは ビーフシチューをご用意されるんですね☆
 食べさせていただきたいなぁ。。。 おいしいだろうなぁ❤
 でもお客さま優先ですから 今回は我慢しておきまーす
Posted by ぱふぱふ at 2011年05月10日 23:25
こんにちは

ぱふさんも出展されるんですね♪

お会い出来ますこと 楽しみにしています^^
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2011年05月10日 17:39