Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

…在廊予定…

2011年08月27日





作品展
~ つないだら つながって ~

今日はお休みさせていただいたのですが
尋ねて来てくださった方もいらしたとのこと・・・ 申し訳ありません

できるだけ たくさんの方とお会いしたいと思っていますが
都合がつかず すみません



これからの在廊予定をお知らせします

                  8 / 28 (日)  14:00~
                  8 / 29 (月)  11:00~
                  8 / 30 (火)  11:00~
                  8 / 31 (水)  不在

                  9 /  1 (木)・2(金) 尾賀商店 定休日

                  9 / 3 (土)  11:00~
                  9 / 4 (日)  14:00~
                  9 / 5 (月)  不在
                  9 / 6 (火)  13:00~
                  9 / 7 (水)  13:00~


*  変更・追加あれば 随時お知らせします



どうぞよろしくお願いします・・・

…在廊予定…








同じカテゴリー(つないだらつながって)の記事画像
つながってくださって ありがとう・・・
Thanks! すいらんさん
夢のお手伝い
台風だったけれど
今日から 9月・・・
モノとのつながり
同じカテゴリー(つないだらつながって)の記事
 つながってくださって ありがとう・・・ (2011-09-07 23:27)
 Thanks! すいらんさん (2011-09-06 20:34)
 夢のお手伝い (2011-09-04 23:47)
 台風だったけれど (2011-09-03 23:26)
 今日から 9月・・・ (2011-09-01 20:04)
 モノとのつながり (2011-08-31 08:51)

この記事へのコメント
★ 田中さん♪
 こちらこそ 楽しいワイヤーじかんをご一緒してくださって
 ありがとうございました。。。

 田中さんの額 あったかくて おおらかで とってもステキでした
 田中さんFamilyの雰囲気を垣間見るようでしたよ☆

 明日 月曜日にお越しくださるとのこと
 暑いでしょうし くれぐれもご無理なさいませんように。。。
 一応 リクエストいただいたもの お持ちしておきますね♪
Posted by ぱふぱふ at 2011年08月28日 23:54
先日は素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m♪

嬉しい再会もあり、私自身とても印象に残る夏の思い出になりました☆
皆さん、本当にお上手でしたね(*^▽^*)
私はやっぱり不器用でしたが、大好きな作家さんのぱふさんに教えてもらいながらワイヤー額を作り上げるのはとても貴重な体験でした。

明日、月曜日のお昼頃、子供と一緒にまたお伺いしたいと思います。

また、機会がありましたら是非ワークショップ参加させてくださいね☆
Posted by 田中 at 2011年08月28日 17:25