Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

ぽつりぽつりと

2011年08月28日



作品展

~ つないだら つながって ~

2週目 の 2日目でした



今日も いろんな方が 白いお部屋を訪れてくださいました
ありがとうございました

まるで みなさまご相談してくださってるように
ぽつりぽつりとお見えになられます

どどっと一度にお越しくださると
舞い上がって てんてこ舞いになってしまいそうなわたし

それをわかってくださってる?

おひとり そして おひとりと来てくださって
どの方とも ゆっくりとお話させていただけて
心地よい時間を過ごさせていただいています

あるときは カウンター席で 珈琲をご一緒したり
あるときは 泉源さん作のテーブル席で ひとこと書いていただいたり

またあるときは お座敷のおっきなテーブルを囲んで お話するうちに
あの方と この方がつながったり・・・

とても よい時間が流れていますicon12





ワイヤー作品は この作品展の前から作りためたものも
ディスプレイのひとつとして 置かせていただいています

そんな作品にも目を留めていただけて
気に入っていただいています

残暑厳しいせいでしょうか

宙さんの吹きガラスをつかった一輪ざしもいくつかお嫁入りしたので
新たに 定番の 『 わっか 』 もつくって飾りました

ぽつりぽつりと

宙さんに製作をお願いしておいて よかったです♪



『 海のモビール 』 も 目立たぬようで 目に留めてくださる方も・・・

ぽつりぽつりと

気になってたの・・・ と言ってくださってた方
どうぞ ご覧になってくださいね



作品展のためにつくった一点モノも
ぽつりぽつりと 行き先が決まり始めました

ぽつりぽつりと





季節の植物たち
全8種類ありますが こちらも少しずつ・・・

ぽつりぽつりと
ぽつりぽつりと

ご覧いただきやすいように 壁にかけてディスプレイしていますが
置いて飾ることもできます



いつもお世話になっている 珈琲屋さん
棚に飾ることを考えてくださって
どれがいいかな・・・ と悩んでくださいました

壁に掛けていた額
置いて飾ると また違った雰囲気になるのです

作品展終了後は
ワイヤーサインのお隣に 飾ってくださることと思います

ぽつりぽつりと

オッタさんがどの額を選ばれたかは
ぜひ おいしい珈琲をいただきながら お確かめくださいね♪





明日&明後日は 2週間目のワークショップです

今週はまた どんなステキな 『 ワイヤーじかん 』 を過ごせるのでしょう
楽しみです♪







同じカテゴリー(つないだらつながって)の記事画像
つながってくださって ありがとう・・・
Thanks! すいらんさん
夢のお手伝い
台風だったけれど
今日から 9月・・・
モノとのつながり
同じカテゴリー(つないだらつながって)の記事
 つながってくださって ありがとう・・・ (2011-09-07 23:27)
 Thanks! すいらんさん (2011-09-06 20:34)
 夢のお手伝い (2011-09-04 23:47)
 台風だったけれど (2011-09-03 23:26)
 今日から 9月・・・ (2011-09-01 20:04)
 モノとのつながり (2011-08-31 08:51)

この記事へのコメント
★ しーchanさん
 今日はお会いできてうれしかったです

 さすが しーchanさん!
 気負わず 自分流を楽しんでいらっしゃいましたね
 ワイヤーワークに 決まりはありません
 楽しんでつくることがいちばんです

 つくること これからもお互い楽しんでいきましょうね♪

★ HIROKOさん
 楽しんでいただけたようで よかったです
 さらさら~っと かわいいお花たち&蝶々
 HIROKOさんの笑顔にぴったりのワイヤー額になりましたね
 アルミワイヤーとはまた違った楽しみがあったでしょ?
 ぜひまた いろいろつくってみてください

 あ そうそう 尾賀商店特等席でいただかれた すいらん定食はいかがでした?
 これからもきっと お会いできそうな予感。。。
 よろしくお願いします♪
Posted by ぱふぱふ at 2011年08月30日 01:15
ぱふ先生 HIROKOです。
今日はありがとうございました。

夢中で あっという間に時間がすぎてしまいましたが 作品が完成できて嬉しかったです。

楽しい企画をありがとうございました。
Posted by HIROKO at 2011年08月29日 23:28
今日はありがとうございました。

楽しくワイヤーワークできました。
作品の出来は別として、自分が作ったっというだけで、なんだかうれしいです。

材料をあまり溜め込まないように気を付けたいと思います。

ありがとうございました、楽しかったです。
Posted by しーchanしーchan at 2011年08月29日 21:17