Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

岸田さんのフェルトベスト

2011年10月16日



昨日おじゃました 岸田静子さんの作品展では
すてきなベストをいただきました

ウェアものの写真を撮るのは苦手なのですが
キッシーご本人から 「 結局 どれにしたの? 」 なんて言われちゃったので
(迷いに迷って あれ着てこれ着て いろんな人にどっちがいい? って聞いたりしすぎてicon10
じゃじゃーん ご紹介させてください♪

岸田さんのフェルトベスト

これね すごいでしょ!
ぜーんぶ フェルトになっています
いったい どれくらい時間かかるんだろ・・・

かじったことしかないわたしでも
その工程の大変さがわかります

原毛からフェルトへ
どれくらい縮むかわからないから ウェアものは難しいはず
すごいなー

キッシーいわく 「 同じものをもうひとつ と言われても 作れない・・・ 」 って
そうだろな・・・

ちょっと細身なので
「 食欲の秋 」 に負けないようにして 着られない! ってならないように気をつけます(笑)



このベストね 背中もとってもかわいいんです
フェルトのリボンがなんとも言えず いい♪

岸田さんのフェルトベスト

背中美人になれるかな?
背筋を伸ばして シャキッとかっこよく歩きたいなー

フェルトボールでつくられたチョーカーもいただきました
くちゃっと(←褒めてる) つくられた感がいいです



以前にいただいた 未確認生命体!?の子を合わせてもいい感じです
ワッペンみたいに くっつけちゃおうっかしら・・・

岸田さんのフェルトベスト



これからの秋・冬のおでかけが楽しみです
どんな風にコーディネートしようかしら♪

いつもステキスタイルのキッシーに影響されて
久しぶりに スカートとのコーディネートもいいなぁ❤

先日 おじゃましたLaughさんのアトリエにあった あのスカート
まだあるかしら・・・ 雰囲気ぴったりなんだけどな



キッシーの作品展は 26日まで開催されています

ここだけの話
すごーく&すごーく やさしいお値段なんです
どんどん お嫁入りしていってます

ウェアもの バッグ 巻きものなど すべて一点モノ
ぜひぜひ みなさまお早めにお出かけくださーい☆
 



そして 岸田さんの作品は
来月 ファブリカ村で開催される 『 羊毛+フェルトツアー2011 』 でも見られるそうです
 ⇒HITSUJI旅行社

岸田さんのフェルトベスト
 
12名のフェルト作家さんによる作品が一堂に会します

わたしのワイヤーワークショップ 『ワイヤーじかん』 をご一緒くださったおふたり
まじょさんやうさいぬ工房さんも 参加されますョ

いろんなフェルト作品を楽しむことができるまたとないチャンス!
楽しみです♪




秋は 魅力的なイベントが盛りだくさんですね

さ わたしも
1週間後に迫った 『 秋のふきよせ 』 に向けて 追い込みしまーす☆ 





 『 あったかフェルト展 vol.2 』  click⇒iconN11

日時 : 2011年10月15日(土)~10月26日(水)
        11:00~18:00
場所 : 尾賀商店内  咲sacra楽 gallery
〒523-0848 近江八幡市永原町中12
TEL/FAX  0748-32-5567
CLOSE       木・金曜日






同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事画像
アートにどぼん!
春の恵み
この冬の・・・
繕い裁つ人
思い出のマーニー
夏野菜が好き
同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事
 アートにどぼん! (2015-11-07 12:55)
 春の恵み (2015-04-23 22:07)
 この冬の・・・ (2015-02-25 22:28)
 繕い裁つ人 (2015-02-17 23:18)
 思い出のマーニー (2014-08-11 22:32)
 夏野菜が好き (2014-07-12 19:49)