Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

編み*編みルーム vol.2

2012年02月23日





来月 尾賀商店 咲sacra楽galleryさんにて
編みモノ作家のなつさんとふたりで
またまた 工房をOPENします☆



編み*編みルーム vol.2






去年10月にさせていただいたところ
なつさんも わたしも すっごく楽しかったんです

工房やアトリエを持っていないわたしたちにとって
一日限りとは言え その日はまさしくわたしたちの空間でしたicon12

前回の様子 ↓

編み*編みルーム vol.2


いろんな方が訪れてくださり
自分たちの作品を前にして お話させていただけるのは
とってもうれしい体験でした

また ワークショップにも お気軽にご参加いただけて
編み編みの楽しさを お客様ともご一緒できたことは
とても貴重な経験でした

閉店後 ふたりで搬出しながら
「 ぜひまた やりたいね! 」 と話していたのです

今回もまた 咲sacra楽galleryさんにお声をかけていただき
2日間だけですが 開催させていただけることになりました



1日目の 3月13日(火)は 前回同様 白いお部屋にて
作品展示&即売 と ミニワークショップ (随時受け付け) を♪

そして 2日目の3月14日(水)
残念ながら なつさんはご都合がつかず 在廊できないので
わたしひとりの 編み編みルーム となります

( なつさんの作品をご覧いただいたり お買い求めはしていただけます) 



2日目
わたしひとり ぽつんと白いお部屋で というのは
さびしい・・・icon11

なので 2日目はすいらんさんにもご協力いただいて
『 ワイヤーじかん 』 をさせていただこうかと思っています
そのご案内は 別記事にて
 




3月13~14日 お時間ありましたら ぜひ遊びにいらしてください
お待ちしています・・・☆







ぱふ と なつ の
編み*編みルーム  vol.2 

日時 : 2012年 3月 13日 (火) & 14日 (水)
場所 : 尾賀商店    咲sacra楽 gallery
〒523-0848 近江八幡市永原町中12
TEL&FAX  0748-32-5567
OPEN     11:00~18:00
http://oga-showten.com/












同じカテゴリー(『 編み編みルーム 』)の記事画像
『 編み編みルーム vol.5 』 終わりました
『 編み編みルーム vol.5 』 1日目
ワイヤーピクチャー 2種
立体文字 と ぐるぐる編み~♪
亀甲編みのカードスタンド
編み*編みルーム vol.5
同じカテゴリー(『 編み編みルーム 』)の記事
 『 編み編みルーム vol.5 』 終わりました (2015-02-12 18:18)
 『 編み編みルーム vol.5 』 1日目 (2015-02-10 21:19)
 ワイヤーピクチャー 2種 (2015-02-08 16:08)
 立体文字 と ぐるぐる編み~♪ (2015-02-06 22:54)
 亀甲編みのカードスタンド (2015-01-29 21:35)
 編み*編みルーム vol.5 (2015-01-19 12:12)