Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

デビュー!?

2013年01月23日



デビュー!? と言っても
芸能界なんてわけはありません

1年ほど前から
手元が見えづらくなっていました

新聞や本を読むのも億劫になり
ワイヤーづくりも 感覚に頼ってたり・・・

これではいけない! と思いたち
去年の夏 重い腰を上げて 眼科へ

晴れて 遠近両用デビューですicon12

デビュー!?

奥は 遠近両用めがね
手前は 遠近両用コンタクトレンズ

この遠近両用コンタクトレンズに辿りつくまでが
なかなか大変でした

夏頃から約半年かけ
ようやく自分に合ったものを得ることができました

安価なソフトコンタクトのお試しから始めたものの
乱視矯正がうまくできず
手元が見えても 遠くが見えづらく運転できなかったりicon11

はたまた 2週間使い捨て・・・ なのですが
そのお手入れに手間取ったり 破損したりicon11

一番困ったのは 装着の際 裏表がわからなくて
慌ただしい朝が さらに大慌てになったりicon10



眼科のお医者さんも変えて
ようやく これなら♪ というのに出会えたときは
正直 ほっとしました・・・

遠近両用のハードコンタクトレンズ

お手入れ製品も技術革新されてて
一日中 就寝直前まで装用しても ゴロゴロせず快適icon12
助かりました・・・
 


遠近両用めがねも準備完了~♪
時には めがね女子もいいかなって思ったりしています

デビュー!?



 


同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事画像
アートにどぼん!
春の恵み
この冬の・・・
繕い裁つ人
思い出のマーニー
夏野菜が好き
同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事
 アートにどぼん! (2015-11-07 12:55)
 春の恵み (2015-04-23 22:07)
 この冬の・・・ (2015-02-25 22:28)
 繕い裁つ人 (2015-02-17 23:18)
 思い出のマーニー (2014-08-11 22:32)
 夏野菜が好き (2014-07-12 19:49)