Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

wire sign ☆ Flowery House さん

2015年05月01日



wire sign をご紹介します



近江八幡にある 花のある、暮らしのアトリエ Rose+ さんより

お花を習っていたお教室が10周年を迎えられることになったので
お祝いに ワイヤークラフトで屋号をつくってお贈りしたい・・・

とのオーダーを頂戴し 制作いたしました

wire sign ☆ Flowery House さん






このワイヤーに いずみさん自らのフラワーアレンジを加えられて
できあがったものが こちら

wire sign ☆ Flowery House さん
* お写真を頂戴しました


うわ~ ステキicon12

おうち型の木箱にアレンジされるとお聞きしていたので
サイズや色 書体などを合わせて 制作させていただいたものの
お写真を拝見して 想像以上の仕上がりに とてもうれしくなりました

ワイヤー部分も 背面の板から少し距離をとって
軽やかな雰囲気にされています   いいですね♪

wire sign ☆ Flowery House さん



無事 10周年のお祝いにお贈りすることができたようです
いずみさんのブログ記事はこちら ⇒ blog

いずみさん
ご注文 どうもありがとうございました







制作させていただいた wire sign のその後は
ツクリ手として やはり気になるもの・・・

なので
ご報告をくださると とてもうれしいのです

「 表札 を設置しました 」 とご報告くださったり

wire sign ☆ Flowery House さん




「 wire sign を新居に飾りました 」 とお写真をくださったり

wire sign ☆ Flowery House さん



さらには
「 リノベーション会社のHPに施工事例として紹介されました click 」 とご連絡くださいました

プロのカメラマンさんの撮影時に
wire signのクローズアップショットをお願いしてくださったそうです

wire sign ☆ Flowery House さん


wire sign ☆ Flowery House さん

うわ~ かっこいいですicon12
ありがとうございます




心を込めて作らせていただいたwire signが それぞれの場所で飾っていただけていること
とても ありがたい気持ちでいっぱいです

これからも 一層 制作に励みたいと思います













※ wire sign  および 『 おうちのワイヤー額 』  のオーダーを 承っております

wire sign は こちら ⇒ click
『 おうちのワイヤー額 』  は こちら ⇒ click

どうぞお気軽に お問い合わせください




同じカテゴリー(wire sign)の記事画像
wire sign ☆ SoeLuさん
wire sign ☆  nagiちゃん
wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂  さん
wire sign ☆ 表札5
wire sign ☆  NINARERA  さん
wire sign ☆  Atelier y-ciel さん
同じカテゴリー(wire sign)の記事
 wire sign ☆ SoeLuさん (2019-11-25 21:05)
 wire sign ☆  nagiちゃん (2018-08-18 21:29)
 wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂 さん (2018-08-14 23:48)
 wire sign ☆ 表札5 (2018-07-08 22:57)
 wire sign ☆  NINARERA さん (2018-03-22 21:42)
 wire sign ☆  Atelier y-ciel さん (2018-02-04 15:45)

Posted by ぱふ at 16:53 │wire sign