Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

買っちゃった!

2009年01月12日

こんにちは   ぱふ iconN12 です



昨日は 寒くて 風も強い一日でしたね

朝一番に いいもん市へお邪魔したあと
午後には 京都へお出かけして
ず~っと行きたかったお店に行ってきました

つきももちゃん おすすめのお店 DOMAさん です

京都市営地下鉄 三条京阪を降りて 徒歩5分ほどで到着
噂どおり いえいえ 噂の100倍くらい すっごくかわいいお店♪ でした

見るものすべてがかわいくって
あれも これもと欲しくなるのを ぐっと我慢して・・・

そしてそして 買っちゃいました
ボリビア製のバッグです

買っちゃった!

表地は ボリビアの先住民の人が毛布として使っているものだそうで
裏地は 小麦袋の布で出来ています

織りの感じとか 色のグラデーションの感じとかが
すっごくステキicon12なんです

いつもは ナチュラル系のブラウンとか 寒色系のブルーとかしか 身に着けないんです
だから この色は 私にしては すっごい冒険の選択でした



他にもかわいいものがいっぱい♪

買っちゃった!買っちゃった!買っちゃった!

ごめんなさい カメラ持っていかなくって(涙) 携帯苦手です
すてきな写真は つきももちゃんのブログ 1,をご覧ください・・・


オーナーさん かわいくって気さくな方で
すっかり長いこと 話し込んでしまいました

そうそう お店紹介が載ってるのでということで
1/11付 朝日新聞(京都版)を一部くださいました~
つきももちゃんと一緒に読んでくださいねって!

買っちゃった!買っちゃった!

三条へお出かけのときは ぜひぜひ行ってみてください
思わず きゃ~icon06 ってなっちゃいますから♪



そのあとは これまた つきももちゃんおすすめのお店 BOBBiN ROBBiNさん へ
かわいい手芸雑貨がいっぱいです

また材料買っちゃった・・・早くカタチにしなくっちゃicon10
買っちゃった!


同じカテゴリー(おでかけ ~2013.8)の記事画像
沖縄への旅② ~宜野湾 SHOP巡り~
お盆休みも終わり。。。
長浜 ~ 木之本 へ
陶器と絵が出会ったら・・・
大山崎へ。。。
同じカテゴリー(おでかけ ~2013.8)の記事
 沖縄への旅② ~宜野湾 SHOP巡り~ (2013-08-31 11:32)
 お盆休みも終わり。。。 (2013-08-18 21:11)
 " びわいち " の旅 (2013-08-14 12:27)
 長浜 ~ 木之本 へ (2013-08-11 08:15)
 陶器と絵が出会ったら・・・ (2013-07-29 23:18)
 大山崎へ。。。 (2013-07-20 17:25)

Posted by ぱふ at 11:59 │おでかけ ~2013.8
この記事へのコメント
★ねえさん こんばんは!
 ねえさんも 行かれたんでしたよね
 オーナーさん ねえさんのこともしっかり覚えてらっしゃいましたよ☆
 あっ! パンの話 了解です! 火曜日狙って行ってみます!!!
Posted by ぱふぱふ at 2009年01月13日 22:18
そうそう~ ここかわいいよね~
前に教えてもらって行ったよ~
バックgood です!!かわいすぎっ!!
追伸。昨日のパンの話。火曜日ですよ♪
Posted by ねえさんねえさん at 2009年01月12日 18:52