Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

陶器と絵が出会ったら・・・

2013年07月29日



昨日は 楽しみにしていた展へお出かけ~♪

陶器と絵が出会ったら・・・

〜〜 陶器と絵が出会いました。  「 青色 」 〜〜
 
2013年 7月27日(土)~8月11日(日)  
近江八幡 尾賀商店 咲sacra楽gallery



山中陶器製作所さんの器に
絵描きのkanco.ちゃんが絵付けをされたんですって!



kanco. ちゃんは と~っても素敵な絵描きさん
心温まる ほや~っとした絵は わたしの心を わしづかみ♪

kanco. ちゃんって いつもニコニコ笑顔で
おしゃべりするときも 歌をうたうときも お酒を飲む時も
と~っても楽しそう♪

だから きっと この器たちを描くときも
最高の笑顔で るんるん♪ って描いてる様子が目に浮かびます

陶器と絵が出会ったら・・・陶器と絵が出会ったら・・・陶器と絵が出会ったら・・・

そんな楽しげな器たち
青が生き生きしていました

山中陶器製作所さんの古典柄の絵付けと
kanco. ちゃんのかわゆい絵付け
どちらも 素敵です

陶器と絵が出会ったら・・・陶器と絵が出会ったら・・・陶器と絵が出会ったら・・・



 

そうそう   『 ぱふとなつの 編み*編みルーム 』 のフライヤーの絵も
kanco. ちゃんに描いていただいたものです

陶器と絵が出会ったら・・・

このほか 今年のバレンタインデーイベントのフライヤーの絵も
素敵だったなぁ・・・❤



そんな 素敵な絵描きさんkanco. ちゃんに 贈り物を・・・

陶器と絵が出会ったら・・・




早速 飾ってくれました☆ うれしい♪

陶器と絵が出会ったら・・・


kanco. ちゃん絵付けの器は どれも一点モノとのこと
ぜひ お気に入り見つけに お出かけくださいね☆




同じカテゴリー(wire sign)の記事画像
wire sign ☆ SoeLuさん
wire sign ☆  nagiちゃん
wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂  さん
wire sign ☆ 表札5
wire sign ☆  NINARERA  さん
wire sign ☆  Atelier y-ciel さん
同じカテゴリー(wire sign)の記事
 wire sign ☆ SoeLuさん (2019-11-25 21:05)
 wire sign ☆  nagiちゃん (2018-08-18 21:29)
 wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂 さん (2018-08-14 23:48)
 wire sign ☆ 表札5 (2018-07-08 22:57)
 wire sign ☆  NINARERA さん (2018-03-22 21:42)
 wire sign ☆  Atelier y-ciel さん (2018-02-04 15:45)