Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

たなごころ・・・さん

2009年10月16日


今 とってもうれしい気分♪ ルンルン気分♪ です

なぜなら
この記事を見せていただいたから!

栗東のパン屋さん 『 たなごころ 』 さん
本日 無事オープンされました

そして 開店2時間後に売り切れで閉店となるほどの
満員御礼~iconN28 だったそうです



『 たなごころ 』 さんを知ったのは・・・そうそう
去年末の 咲sacra楽さんの10周年大感謝祭でした

わたしが ワイヤー雑貨を出品しているお向かいで
出店されていました

たぶん あれが
たなごころさんの初出店だったのではないのかな?

ドーナッツがとってもおいしく すぐに売り切れてしまい
追加生産のために ご夫婦が力を合わせて頑張ってられる様子が
とてもとてもあったかく 心に残っていました

あれから 季節もめぐって 
とうとう今日 無事オープンされましたicon12



わたしは オープンを心待ちにしていた ただの一ファンに過ぎないのですが
ご縁あって ワイヤー額を作らせていただきました

たなごころ・・・さん

翠さんのご主人設計のおうちicon25 のモチーフと
食パン&フランスパン そして これは欠かせないっ!! ドーナッツをコロッと入れてみました

レジ横の特等席iconN06 に 飾ってくださっています
ご来店の際には ぜひご覧くださいね



たなごころさんの住所は 栗東市小平井4丁目10-29 です

地図は エントランスをすてきに仕上げられた花隊長のブログをご参照くださいね~♪ 




この道 わたしが湖南から
栗東・守山・近江八幡方面へお出かけするときに使う道です

明日も 近江八幡へお出かけするので 
早速 おじゃましに行っちゃおうかな~♪






同じカテゴリー(wire sign)の記事画像
wire sign ☆ SoeLuさん
wire sign ☆  nagiちゃん
wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂  さん
wire sign ☆ 表札5
wire sign ☆  NINARERA  さん
wire sign ☆  Atelier y-ciel さん
同じカテゴリー(wire sign)の記事
 wire sign ☆ SoeLuさん (2019-11-25 21:05)
 wire sign ☆  nagiちゃん (2018-08-18 21:29)
 wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂 さん (2018-08-14 23:48)
 wire sign ☆ 表札5 (2018-07-08 22:57)
 wire sign ☆  NINARERA さん (2018-03-22 21:42)
 wire sign ☆  Atelier y-ciel さん (2018-02-04 15:45)

Posted by ぱふ at 20:15 │wire sign
この記事へのコメント
★翠さん
 こちらこそ 今日もすてきな時間をいただけてありがとうございました・・・

 たなごころさんのお話をいただけて、ほんとうに嬉しかったです。
 実は、今日、帰りにたなごころさんに寄らせていただきました。
 パンはもちろん完売してて、閉店されてましたが、
 たなごころさんご夫婦とお会いでき、お話もさせてもらい、
 しっかり、試食品までいただいちゃいました。
 開店当初のバタバタのなかでも、
 お二人が力を合わせられてる姿をみて、ますますファンになってしまったわたしです。。。
Posted by ぱふぱふ at 2009年10月17日 23:54
今日は遠路、尾賀商店に来ていただき
有難うございました。

たなごころさん
とっても喜んでくださいました!

これからもよろしくお願いします♪
Posted by 翠翠 at 2009年10月17日 20:34