Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

ココロうごかされて・・・

2010年10月24日



天気予報通り やっぱり雨になってしまいましたね
この雨が過ぎると ぐっと寒くなるそうです
秋が深まっていくのかな♪





さてすっかり ご紹介が遅れましたが・・・
ココロうごかされて作ったワイヤー作品のご紹介です

ココロうごかされて・・・

とってもおいしいケーキをつくるさくらぼんちゃん
彼女を知る人は だれもが 彼女のケーキのみならず
彼女のステキな人柄に惚れこんじゃいます

先日お会いしたときのこと
「 ぱふさんにも・・・ 」 とパウンドケーキをくれました

偶然会ったから わたしにもわけてくれたのかしら・・・
と思っていたのですが
帰宅して袋を開けてびっくり うれしいカードが!

わたしに会えるかな って思ってくれてたということ
それがうれしくってうれしくって すぐさま作ったワイヤー椅子です

彼女のかわいらしい雰囲気に合わせて
つくってみました



ほぼ押しつけのようにプレゼントしてしまいましたが
気に入ってもらえたとのこと よかったです☆

彼女のケーキ作りに対するキモチも聞かせてもらって
彼女のケーキがおいしい秘密がわかった気がしました



なんて書いていたら
彼女のケーキが食べたくなってきちゃったな~♪








ただいま "ココロうごかされて・・・" 次なる作品をしあげ中
こちらもまた 完成次第ご紹介させていただきますね♪




 







同じカテゴリー(wire sign)の記事画像
wire sign ☆ SoeLuさん
wire sign ☆  nagiちゃん
wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂  さん
wire sign ☆ 表札5
wire sign ☆  NINARERA  さん
wire sign ☆  Atelier y-ciel さん
同じカテゴリー(wire sign)の記事
 wire sign ☆ SoeLuさん (2019-11-25 21:05)
 wire sign ☆  nagiちゃん (2018-08-18 21:29)
 wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂 さん (2018-08-14 23:48)
 wire sign ☆ 表札5 (2018-07-08 22:57)
 wire sign ☆  NINARERA さん (2018-03-22 21:42)
 wire sign ☆  Atelier y-ciel さん (2018-02-04 15:45)

Posted by ぱふ at 21:49 │wire sign
この記事へのコメント
★ ふっちーさん
 ほんとそうそう 手づくりすること&手づくりのモノを楽しむ人って ステキな方ばかり。。。
 ワイヤー&ブログを初めてからというもの ステキな方とのつながりをいただけて
 とってもうれしいです♪
 ふっちーさんとも これまでとは違ったツナガリをいただけてありがたいわ。。。
 こちらこそ よろしく~☆

★ さくらぼんちゃん
 いや~ん 何ゆってるん!!!
 さくらぼんちゃんの写真の方が 何百倍もおいしそうやん! こんな写真でごめんよぉ・・・
 ワイヤー椅子も気に入ってもらえてうれしいです

 そういえば パウンドケーキをくれるとき 「ぱふさんのブログに癒されてるから」なんて 言ってくれてたけど
 癒されてるのはわたしの方やわ・・・
 さくらぼんちゃんのお花や風景の写真 メッチャすき☆ ふんわりしててやさしくって
 自然を素直に受け入れて いとおしみながら 撮ってるんやろな~って思ってます
 これからも ステキな写真 楽しみにしてま~す♪ 
Posted by ぱふぱふ at 2010年10月26日 12:50
ぱふさん こんばんは(^^)
ぱふさんの綺麗な写真で紹介してもらえると
何でもない私のお菓子がすごく美味しそうに見えます(^m^)
ありがとうございます(^^)

ココロを動かされたのは私の方です。。。
あの日のあの記事で思い出した大事なこと。
またこのことは いつか私のブログでも紹介したいなと思っています(^^)

ワイヤーの椅子、箱を開けた時の感激が忘れられません!!
とても素敵でお気に入りです(^^)♪
ほんとにありがとうございます(^^)
Posted by さくらぼん at 2010年10月24日 23:53
わぁ、おいしそうでカワイイ、パウンドケーキだね!
よい人柄の人って、どんどん、素敵なお友達を呼びますね(^^)
ぱふさんだって、その一人だと、見ていていつも思うよ~

そうそう、遅ればせながら、リンクさせてね~よろぴく
Posted by ふっちー at 2010年10月24日 22:42