Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

uchi cafe* さん

2011年12月15日




先日お渡しできた オーダー品の wire sign をご紹介します



お料理上手な たまちゃん から
お友だちが おうちカフェをOPENするので お祝いに贈りたい・・・と
ご依頼いただきました

その名も uchi cafe * さん
uchi cafe* さん



この12月1日に
えりぴょんさんが OPENされましたiconN32 

わたしはえりぴょんさんにお会いしたことがなく
また お店 uchi cafe* さんにも伺えていないので
フライヤーやブログを見せていただいて
イメージを膨らませて つくらせていただきました



たまちゃんいわく
グリーンとかと一緒に飾って
お店の中で使ってもらえたらいいな・・・ とのことでしたので
お店の雰囲気 北欧&フレンチを意識して つくりました

土台部分ができたあと 肝心なのは ワイヤー部分・・・
これは いつもいつも 悩みます

北欧っぽくしたくて
わたしの大好きな真鍮ワイヤーを使いました

書体は いつもの筆記体を使うと なんだか面白みがなく・・・

uchi cafe* さん

なので デザイン文字っぽく仕上げました

土台と文字だけでも シンプルでよいのですが
余りワイヤーでつくった 鳥モチーフを添えました♪
( 鳥モチーフ&アーム部分は 取りはずしができます )




このお品は
たまちゃんと 咲sacra楽gallery の翠さん のおふたりからの贈り物
お店の雰囲気に合うといいな・・・ と思います

ご依頼いただきまして ありがとうございましたicon06




uchi cafe * さん
ブログのお写真を見ても とってもステキなcafeなのが わかります

置いてらっしゃる雑貨も studio m' の器や fog のリネン雑貨とか
わたしの大好きなモノばかり

ぜひぜひ 遊びに行かせていただきたいと思います



 
                    uchi cafe*    blog
                 住所    滋賀県大津市 (JRおごと温泉駅より徒歩12分)
                 TEL     077-515-4731
                 営業時間 10:30~18:00
                 定休日   日、月、火曜日










オリジナルの  wire sign  のご注文を承っています

ご依頼&お問い合わせは
右の メールはこちらへ♪ から どうぞ☆





同じカテゴリー(wire sign)の記事画像
wire sign ☆ SoeLuさん
wire sign ☆  nagiちゃん
wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂  さん
wire sign ☆ 表札5
wire sign ☆  NINARERA  さん
wire sign ☆  Atelier y-ciel さん
同じカテゴリー(wire sign)の記事
 wire sign ☆ SoeLuさん (2019-11-25 21:05)
 wire sign ☆  nagiちゃん (2018-08-18 21:29)
 wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂 さん (2018-08-14 23:48)
 wire sign ☆ 表札5 (2018-07-08 22:57)
 wire sign ☆  NINARERA さん (2018-03-22 21:42)
 wire sign ☆  Atelier y-ciel さん (2018-02-04 15:45)

Posted by ぱふ at 20:56 │wire sign
この記事へのコメント
★ えりぴょんさん はじめまして♪
 このたびは お店をOPENされ おめでとうございます~☆
 ブログを拝見していると ほんとうにステキな雰囲気のお店で
 お料理もおいしいそうです~♡
 北欧&フレンチテイスト 大好きなんです
 こんなステキなお店が 滋賀にできたなんて♪  うれしいです
 必ず 遊びに行かせていただきますね!

 そんなステキなお店にわたしのワイヤー作品。。。
 大丈夫かしら・・と心配ですが
 でも 「uchicafeのネームがなんとも雰囲気があって」 と言ってもらえたら
 今回は この字体をこだわって作らせていただいたので ほっとしました

 来年もまた えりぴょんさんにとって いい年でありますように☆
 ありがとうございました! 
Posted by ぱふぱふ at 2011年12月26日 15:17
ぱふさんはじめまして。

先日はとても素敵なワイヤークラフトを作っていただき
ありがとうございました。

たまちゃんからいただいて、開けて見たときに
鳥肌が立ちました!!

uchicafeのネームがなんとも雰囲気があってほんとに素敵で
世界にひとつしかないクラフトだったんですもの。

こんな素敵なプレゼントを贈ってくれた
翠さんとたまちゃんに感謝です^^
ありがとうございました。

忙しくてお礼が遅くなってごめんなさい><
ぜひ、ぜひ一度お店に遊びに来てくださいね♪
Posted by えりぴょん at 2011年12月23日 22:17
★ たまちゃん
 このたびは ご依頼いただき ほんとにありがとうございます~!!!

 人とは違ったお祝いができて・・・ だなんて
 そう言っていただけたら何よりです♪
 お花とは違って ず~っといつまでも楽しんでいただけるので
 わたしも うれしいです
 えりぴょんさんにも喜んでいただけたとのこと ほっとしました

 わたしもお店の方にお伺いさせていただきたいので
 来年早々にでも たまちゃん ぜひデートしてくださいませ~♪

 今年もいろいろ ありがとうございました☆
 また楽しい時間をご一緒してくださーい 
Posted by ぱふぱふ at 2011年12月17日 20:59
ぱふちゃーん、この度はお忙しい中無理をきいていただいてすみませんでした。
ほんとすってきなワイヤーサインで、えりぴょんにもとても喜んでもらえました。
まだお店のどこに置いてもらえているかわからないので、ちゃんと確かめに行ってきますね。(きっと馴染みすぎてるくらいぴったりはまっていると思う!)

みんなが開店祝いにお花を贈っている中、人とは違ったお祝いができてなんだか鼻が高かったですよ~♪(笑)ぱふちゃんのおかげです。
翠さんのラッピングも手伝って、本当に素敵な贈り物ができました。心から感謝です。ありがとっ。

今年は今まで以上に忙しい1年になったと思うけど、最後にお疲れのでませんように・・来年もぱふちゃんにとって充実した良い年でありますように・・♪
お互いがんばりまよっ。ではまたね。いろいろあってお礼が遅れてすみませんでした。
Posted by たまちゃん at 2011年12月16日 12:08