Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

表札

2013年06月15日



表札

ご自宅の表札をオーダーいただき
製作させていただきました・・・

これまで たくさんのお店や作家さまの wire sign を作らせていただきましたが
表札づくりは 初めてでした



玄関に掲げていただきますので 戸外となり
雨風による劣化や痛みが もっとも気がかりでした

腐食・劣化しにくいものを。。。 と考え
さらには 風化もまた 風合いの変化と楽しんでいただけるようにと
製作しました



お名前だけでなく
ハートのモチーフも入れてほしいとのご希望

お店のステンドグラスにも
ハートモチーフを入れられています

表札

スイートテイストは わたしの作風には合いませんので
あっさりと シンプルな❤をあしらって・・・

そして グリーンや花を一輪 添えていただけるように・・・

表札表札

本業は石釜パン屋さんでいらっしゃるので
この季節 麦の穂をさしていただいてもいいかもしれません



昨日 お店にお伺いして お渡しさせていただきましたところ
とっても 気に入ってくださいました







お店は 東近江の奥永源寺にある 石釜パンcafe つむぎさん

昨日は いいお天気でしたので
永源寺ダムを通る道も 素敵なドライブとなりました

窓から見えるモミジの新緑も そよぐ風も
幸恵さんのお人柄あふれる あたたかい雰囲気も
ちょっと遠くても つい足を運びたくなる 魅力がいっぱいicon12

表札表札表札
表札
表札表札表札

こだわりの材料をつかい こだわりの方法で 作られたパンたち

お店でいただいたサンドイッチ ( この日はオムレツ♪ ) も 豆乳スープも 珈琲も
そして
今朝 いただいたパンも 特に夏野菜のピザは 絶品でした❤

バターも卵も使われていないせい? それとも 酵母パンのせい?
パン作りに疎いわたしにはよくわかりませんが
よくあるスカスカ~のパンと違って
どっしりとした重みと味わいは 癖になるおいしさです




こだわりのパン作りをされてる幸恵さん
「 市販の表札じゃなく オリジナルの表札が欲しかった 」 と言ってくださいました

これまで使われていた表札への思い
表札を新調されることへの思い
さらに前へと向かって進もうとされる幸恵さん 素敵です☆

そんな新たな一歩への機会にオーダーいただき
とてもうれしく思いました・・・

オーダーいただき 本当にありがとうございました 









同じカテゴリー(wire sign)の記事画像
wire sign ☆ SoeLuさん
wire sign ☆  nagiちゃん
wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂  さん
wire sign ☆ 表札5
wire sign ☆  NINARERA  さん
wire sign ☆  Atelier y-ciel さん
同じカテゴリー(wire sign)の記事
 wire sign ☆ SoeLuさん (2019-11-25 21:05)
 wire sign ☆  nagiちゃん (2018-08-18 21:29)
 wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂 さん (2018-08-14 23:48)
 wire sign ☆ 表札5 (2018-07-08 22:57)
 wire sign ☆  NINARERA さん (2018-03-22 21:42)
 wire sign ☆  Atelier y-ciel さん (2018-02-04 15:45)

Posted by ぱふ at 17:10 │wire sign