Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

madocafeさんに・・・

2009年05月06日

こんばんは   ぱふ iconN12 です



わたしのGWも 今日で終わりです
明日からまた 慌しい毎日が帰ってきます・・・



さてさて
以前の記事でちょこっとお知らせしていた
madocafeさんからのオーダー品
できあがりましたので 昨日お渡ししに行ってきました



オーダーいただいたものは こちら ↓
OPEN のプレートです

madocafeさんに・・・



madocafeさん と言えば やっぱり窓!!!
ということで OPENの文字を 窓のモチーフと合わせてみましたicon12

お使いになられるのは 屋外ということでしたので
結束線でなく アルミワイヤーを用い
仕上げに ペイントコートしてあります




madocafeさんは
大津市民会館2Fに あります

市民会館入り口左手の琵琶湖側の階段を上ってくださいね
立て看板の奥の

madocafeさんに・・・


かわいい白い椅子に 飾っていただきます。。。

madocafeさんに・・・





madocafeさん ワッフルがすっごくおいし~
添えてある ごまのアイスも絶品icon06

madocafeさんに・・・





オーナーのまどかさんには
「これをみて 看板とかのオーダーがあるかもね!」
なんて嬉しい言葉をいただいちゃいました

うふふっ ちっさく書いとこっと・・・
~ ワイヤープレートの オーダー承ります ~






浜大津にお越しの際は
madocafeさんで
ゆったりとした時間を過ごされてはいかがでしょうか

OPENのプレート ご覧になっていただければうれしいです。。。









同じカテゴリー(wire sign)の記事画像
wire sign ☆ SoeLuさん
wire sign ☆  nagiちゃん
wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂  さん
wire sign ☆ 表札5
wire sign ☆  NINARERA  さん
wire sign ☆  Atelier y-ciel さん
同じカテゴリー(wire sign)の記事
 wire sign ☆ SoeLuさん (2019-11-25 21:05)
 wire sign ☆  nagiちゃん (2018-08-18 21:29)
 wire sign ☆  cafe みつばちぶんぶん堂 さん (2018-08-14 23:48)
 wire sign ☆ 表札5 (2018-07-08 22:57)
 wire sign ☆  NINARERA さん (2018-03-22 21:42)
 wire sign ☆  Atelier y-ciel さん (2018-02-04 15:45)

Posted by ぱふ at 22:27 │wire sign
この記事へのコメント
★kimamaya/kimamakoさん おはようございます!
 先日はありがとうございました!
 お店の雰囲気に合わせて ワイヤーもんを 作らせていただくのって
 ほんと楽しいし ありがたいです
 kimamayaさんの雰囲気も わたしダイスキですから
 お伺いすぐたびに イメージが膨らみ 創作意欲が倍増します♪
 madocafeさん 野洲からはちょっと距離がありますが
 湖南エリアは 湖東とはまた違った魅力がありますので
 ぜひぜひ 訪れてみてくださいね!

★jb*ちゃん おっはよ~♪♪♪
 お~ Bママと行ったんだmadocafe!
 探してくれたんだね ありがとっ☆
 ぜひ今度行ったとき 見てみて!
 jb*ちゃんのじっくり。。。 ちと怖いけど
 jb*ちゃんのアドバイス&サポートがあって
 ここまで来れた私です これからもヨロシク~♪

★翠さん おはようございます!
 翠さんがすてきなお話を持ってきてくださったおかげで
 また 一歩 踏み出すことができました
 ありがとうございました

 尾賀商店に行って。。。また 新作ひらめきました!
 カタチになったら 押しかけちゃうかも!
 またか!!! って言わないでくださいね~
 だって いいもんできたら 翠さんに見てもらいたくなっちゃんだもん♪
 


 
 

 
 
Posted by ぱふぱふ at 2009年05月07日 09:18
先日は尾賀商店に来てくださりありがとう~

看板、納品に行かれたんですね。
素敵です!
ご紹介できてよかったです。

素敵なご縁が広がり
私も嬉しいです。
Posted by 翠翠 at 2009年05月07日 02:06
この前、Bママとmadocafeに行ったとき
pafちゃんの作品があるかなぁと思って探してみました。
が、なかった・・・。まだだったのねぇ~(^^;)

今度行ったとき、じっくり見させてもらうね☆
Posted by jb* at 2009年05月06日 23:07
ほんと、かわいいですね♪
すごく、お店の雰囲気にあってそう!
私も、ぜひお茶しに行きたいです!
Posted by kimamaya/kimamako at 2009年05月06日 22:50