Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

おうちのワイヤー額 ★ 釣り好きの方へ

2014年09月18日



ご好評いただいている 『 おうちのワイヤー額 』

おうちのお写真 数枚を頂戴して
それを基に下絵を書き ワイヤーを製作して 額に仕立てています



大切なご家族と暮らすご自宅を
『 ワイヤー額 』 にして 飾ってみませんか?

子どものころから育ったご実家の風景を
『 ワイヤー額 』 にして ご両親に贈ってみませんか?

新しい住まいを得て 新たな暮らしを始められた 大切なご友人に
『 ワイヤー額 』 をお祝いにしてみませんか?

お家のモチーフだけでなく
ご自宅から見える お気に入りの風景でも おつくりいたします




と お声かけをしていたところ
弟さんの新居が完成したので・・・ とオーダーいただき
製作させていただきました

おうちのワイヤー額 ★ 釣り好きの方へ



弟さん 釣りがお好きなんだそうです
「 釣り竿と魚を入れて欲しい 」 とのリクエストでした

どんな風に入れようかしら・・・ と思案した結果
welcome の文字に続けて 入れてみました

おうちのワイヤー額 ★ 釣り好きの方へ

あえて シンプルに・・・
その方が デザインが引き立つように思います



お渡ししたところ 早速 県内在住の弟さんご夫婦にお届けされ
とっても喜んでくださったそうです



県外から移り住んだわたしは
滋賀県の方は 住まいにこだわりを持ち 大切にされるように感じています

そんな方々への贈り物として 『 おうちのワイヤー額 』 を選んでくださること
とても嬉しく 身が引き締まる思いで
1つ1つ丁寧につくらせていただいています



お気軽にオーダーいただけるようにと
ご案内記事をつくってみました

お気軽に お問い合わせください






同じカテゴリー(wire works)の記事画像
【 時計 】
【 時の風景 】
【 時の輪っか 】
【 時の花 】
【 時のフレーム 】
福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます
同じカテゴリー(wire works)の記事
 【 時計 】 (2018-06-07 22:01)
 【 時の風景 】 (2018-06-06 21:35)
 【 時の輪っか 】 (2018-06-05 22:17)
 【 時の花 】 (2018-06-04 23:54)
 【 時のフレーム 】 (2018-06-03 17:39)
 福井 『 森のアートフェスタ 』 に行きます (2017-05-07 18:20)