Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

さくらまつり♪

2010年04月03日



待ちに待った週末・・・
咲sacra楽galleryさんの さくらまつりに 行ってきました♪

今日が初日だったため
アサイチは たっくさんの人で賑わっていました

さくら展も ふろしき市も どちらも
素敵なモノが盛りだくさん
めいっぱい楽しみました



さくらまつり♪さくらまつり♪



*** さくら展 ***

桜にちなんだ作品がいっぱいです

さくらまつり♪さくらまつり♪
さくらまつり♪さくらまつり♪
さくらまつり♪さくらまつり♪
さくらまつり♪さくらまつり♪



齊藤江湖さんの書のパフォーマンスも ありました

さくらまつり♪さくらまつり♪



*** ふろしき市 ***

さくらまつり♪さくらまつり♪

さくらまつり♪

さくらまつり♪さくらまつり♪

ほんの一部のご紹介でごめんなさいicon10





*** いただいたモノ ***

さくらまつり♪さくらまつり♪さくらまつり♪

なつさんの裂き編みポーチ kiuさんのまきもの n.silverさんのネックレス
よ~こさんのタルト&甘夏ピール
宮下さんたちのプチセット mi*さんのベーグル iku★koさんの酵母パン

大満足のお買いものでした♪
まだまだ欲しかったもの たっくさんあったのですが
ぐっとこらえて こんだけです・・・笑





さくらまつりは 水曜日まで開催です
ぜひ おでかけを・・・♪

~ さくら展 ~

2010年 4月 3日(土) ~ 7日(水) 11:00~18:00
尾賀商店内 咲sacra楽galleryにて
アクセス⇒icon25






明日なら 野洲のkimamayaさんも OPENしていますので
ぜひ 遊びに寄ってみてくださいね

尾賀商店~kimamayaさんは 車で20分ほどの距離です

~ zakka kimamaya  1day shop ~

2010年 4月 4日(日) 11:00~17:00
野洲市上屋1175-1 祇王小学校近く
kimamayaさん宅にて  077-587-0699
アクセス⇒icon25







同じカテゴリー(おでかけ ~2013.8)の記事画像
沖縄への旅② ~宜野湾 SHOP巡り~
お盆休みも終わり。。。
長浜 ~ 木之本 へ
陶器と絵が出会ったら・・・
大山崎へ。。。
同じカテゴリー(おでかけ ~2013.8)の記事
 沖縄への旅② ~宜野湾 SHOP巡り~ (2013-08-31 11:32)
 お盆休みも終わり。。。 (2013-08-18 21:11)
 " びわいち " の旅 (2013-08-14 12:27)
 長浜 ~ 木之本 へ (2013-08-11 08:15)
 陶器と絵が出会ったら・・・ (2013-07-29 23:18)
 大山崎へ。。。 (2013-07-20 17:25)

Posted by ぱふ at 21:23 │おでかけ ~2013.8
この記事へのコメント
★ kimamaya/kimamakoさん
 さくらまつり 楽しまれたんですねー よかったです^^
 ほんと あの場所はとっても楽しくって&居心地がよくって
 わたしも いつも長居してしまいます
 最終日 ふたたびお邪魔させていただいた折には
 夕暮れに浮かぶ 八幡堀の桜も満喫してきました
 同じ滋賀でも 野洲~八幡は湖南とまた違った趣があって ステキだなぁと思いました♪
 
Posted by ぱふぱふ at 2010年04月08日 01:50
ぱふさん
いつも、いろいろありがとうございます!
今日、やっと「さくらまつり・ふろしき市」に行ってきました。
とても、楽しくて長居してしまいました。
お腹いっぱい、楽しい気分いっぱいで
その後も八幡堀のお花見散策と
1日楽しんできました。
Posted by kimamaya/kimamako at 2010年04月06日 21:16
★ なつさん
 遠方にもかかわらず ふろしき市を薦めちゃったので
 昨日は なつさんブースのお客さんの様子が とっても気になりました
 (ついつい 店番トークもしちゃいました
  「これ 裂き編みなのに とっても軽くていいんですよ~ 持ってみてくださいね」とか・・・
  差し出がましいですよねぇ ごめんなさい!!!)
 たくさんの方がご覧になられてて とっても嬉しかったです
 わたしは ぜったい さくら色ポーチ いただこうと決めてました
 大切にしま~す (大切なモノ 入れるんだー) ありがとー

★ 翠さん
 昨日は ありがとうございました
 めいっぱい お客さんとして楽しませていただいちゃいました
 素敵なレポート? 写真ばっかりやけど 自分の作品ばっかりだけど・・・汗

 翠さんのおかげで 素敵な場所に集わせていただけて
 心から 感謝します
 ありがとうごさいます・・・
Posted by ぱふぱふ at 2010年04月04日 22:18
★ rumiさん
 まきもの・・・わたしがいただいちゃって よいものかって
 最初はぐっと我慢してたんだよ (よしかさんの写真にはしっかり映ってたやろ)
 でも 何度も ふろしき市⇔さくら展を 行ったり来たりしてるうちに
 やっぱり欲しい~って思っちゃって・・・いただいちゃいました
 いつもは フロントになが~く垂らすスタイルが好きな私だけど
 rumiさんみたく 首にくるっと巻くスタイルもチャレンジしてみるわね♪
 いいものを ありがとう・・・

★ n.silverさん
 こちらこそ はじめまして!
 n.silverさんの素敵な作品に出会えて うれしいです
 大好きなシルバーアクセですが なかなか自分の好きなテイストに出会えなくって・・・
 n.silverさんのは 重たすぎない 繊細で軽やかな雰囲気が好きです
 革素材との組み合わせも とっても私ごのみ♪
 n.silverさんとお話させていただけて 嬉しかったです
 また お声をかけさせていただきますね
Posted by ぱふぱふ at 2010年04月04日 22:08
今日はありがとうございました!!
素敵なレポート
感謝します。

リンクしとこ^^
Posted by 翠翠 at 2010年04月04日 01:06
今日はお世話になりました!!
写真も素敵に撮ってもらってうれしいです(*^_^*)
さくら色ポーチもありがとう~
私もぱふさんの作品見に早く行きたいです!!
Posted by なつ at 2010年04月03日 23:55
はじめまして♪
n.silver です。
ネックレス 手にとっていただいてありがとうございました。
以前も声をかけてくださっていたなんて・・・・
嬉しっつ!!
また、是非ゼヒ 声かけて下さいましぃ~
アフターもしますので・・故障又は、リメイクなど
お気軽にご連絡下さ~い。
Posted by n.silver at 2010年04月03日 23:26
今日は楽しまれたみたいでよかったです!
え まきもの買ってくれたん?ありがとう(涙)
色はぱふさん色だけど短くないかしらん
まきものというかスカーフのかわりみたいに
ちょこっと巻いてみてね
最終日さくら展 さくら額見てきます(あるかなあ ないか・・・) 
Posted by rumi at 2010年04月03日 23:02