Paf 's WIRE★CRAFT


● イベント出展予定
 2022. 3. 2 (水) ~ 8 (火)  『 ファブリカ村からのおくりもの Ⅵ 』  @ 滋賀・草津近鉄

 『 ワイヤーじかん 』 開催予定
 2022. 1. 17 (月) 10:00~ & 13:30~   @ 仰木の里 ・ uchi cafe* さん
●    【 水仙 】
 2022. 1. 22 (土) 10:00~ & 13:30~   @ 近江八幡 ・ 尾賀商店内すずろ さん
●    【 水仙 】

    

オリンパスPEN

2010年02月17日


オリンパスPEN
とうとう 買っちゃいました~icon12

欲しい欲しいと思いつつ
なかなか決断できず 悩むこと半年。。 ようやくです

オリンパスPEN と言っても
ホンモノ (って言うのも変だけど) の昔からのPENじゃなくって
デジイチの方です

オリンパスPEN



これまで使ってたデジカメは 10年近く前に買ったもので
大切に大切にしてきたけれど そろそろ危なそうな感じicon10

10年も経つと メーカーさんにも修理部品ストックがなく
「 壊れても 修理できませんョ 」 って言われていました



ブログをはじめてから
写真を撮るコトがとっても楽しみな毎日♪

もしも 壊れたら・・・とヒヤヒヤで
やっぱり今買っとかなきゃ! と思ったわけです




このPENシリーズのデジイチ
去夏にE-P1が発売され
そのあと E-P2が発売されました
(もうすぐ 次のグレードも発売されます)

E-P2の方が 機能アップしてるのですが
わたしはこのホワイトカラーが いたくお気に入り♪
(E-P2には ホワイトがありません)
絶対に譲れない!ってことで E-P1にしました

もちろん 他メーカーのデジカメにも
機能的には惹かれたけど
やっぱり オリンパス
このPENのフォルムにぞっこんicon06なのです



このPEN E-P1 は マイクロ一眼なので
デジイチの割には軽く 携帯にもとっても便利

でも 機械オンチな私のことだから
当分の間は これまでのデジカメを愛用し続けることと思います

そして お別れになる時までには
この新しいデジカメを使いこなせるよう
これから 少しずつ使い慣れていけたらと思っています・・・☆





同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事画像
アートにどぼん!
春の恵み
この冬の・・・
繕い裁つ人
思い出のマーニー
夏野菜が好き
同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事
 アートにどぼん! (2015-11-07 12:55)
 春の恵み (2015-04-23 22:07)
 この冬の・・・ (2015-02-25 22:28)
 繕い裁つ人 (2015-02-17 23:18)
 思い出のマーニー (2014-08-11 22:32)
 夏野菜が好き (2014-07-12 19:49)